2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もらってる女

3月は、世間的には“別れの月“と言われているかも知れませんが、私にとっては“始まりの月”になることが多いかもしれません。 今の職場に勤め始めたのが3年前の3月15日*1、 このダイアリーを始めたのが8年前(!)の3月13日…あたり(笑)、 産まれたのが26年前*2の…

2年

昨日で大震災から2年。

開幕!を見届けられなかったので

OMGツアー開幕!おめでとうございます!初日・二日目に参加された皆様お疲れさまでした。 きっときっと、参加出来なかった私達ファンの気持ちも、皆さんの声援でしっかり伝わったかと思います。 ネタバレは精一杯回避するって決めたので、薄目を開けて(笑)は…

おーまいぐんねす感想

通しで何度か聴いた感想は『愛と悪ふざけのカフェオレ』って印象かな! スタッフ一丸となってV6で遊んじゃったぜ☆みたいな、溢れるイマジネーションがこんなに伝わってくると、自分の好みとか置いといて素晴らしいと思えちゃうタイプな私。このアルバムの出…

東京大神宮様

3月3日のひなまつりdayに大学仲良し(そしてやかまし)メンバーでランチ。3人揃って彼氏ナシなので、おしゃべりしてる間に「恋愛成就のパワースポット行くしかない…!」「神頼みしかない…!」な空気に?なって?巷で噂の東京大神宮様に御詣りに行ってきました…