2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

2011年、いろんなことがあった年でしたねぇ。震災の影響でチケット2枚が紙切れになり、その後のひっさびさのイベントが嵐コン@札幌でした。ここでコンサートの持つ力と自分のジャニヲタっぷりを再確認した、そんな瞬間・そんな一年だったな(笑)。結果、チケ…

ワイルド7

この日のために有給を使って年末年始の休みを伸ばしたようなもんです!!ってことで、28日に無理くり仕事を納めて、29日に観てきた。 以下、一応隠します〜。

Kコン

いってきたー! とにもかくにも場外の寒さったら!ない!寒いよー!(泣)ってか天井席だからか、コンサート中も謎の冷気に襲われました…。 コンサート本編についてサラッと述べますと、大人しくて豪華でロイヤルでミディアムバラードをかっこ良く決めることが…

かえれまてん!

カラオケトップ10企画にやぶひか!仕事後早く帰ってこれたわけじゃないのに再生ボタンを押してしまったもんだから、まぁ寝不足ですよ…。本編。B'zで見事3曲ランクインなひっかたんにきゃあきゃあもんでしたが、やぶぶの歌声がほとんど電波に乗らず〜なのが残…

新曲!

またダサかっこいい雰囲気を醸し出したタイトルの新曲キター!! まだまだセクバニ厨*1故に満腹感否めないんだけど美味しくいただけるかしら?と余計な心配してみる。絶対ペロリのくせにー。KinKi同様、まさか年末のこの時期にこんなにハッピーなお知らせも…

全日本 男子SP

たかちゃんがガッツポーズで85で、TVの向こうで良かったねぇとまったりしてたらだいちゃん96って(白目)。 二人とも、もっとスケートが上手になりたいって純粋に言ってて良いよね、最近。

MステSP

トークと歌と時間分ければ良かったかなぁ…な感想を以下に。 00:07 まるちゃん階段!危ない! 00:24 きすまい。このさーきたやまくんが出だしってのが良いかもね。説得力のある(笑) 00:36 じゃんぷ。年々ダンスの精度が上がっとる…フォーメーション美 00:46 …

風物詩

楽曲大賞の投票が始まったようですな!1/9(月)の成人の日が期限とか。 すっかり、新譜を聴くと楽曲大賞のことを考える体質になっております。みんなの投票理由を読むのも好きなんだよな。わくわくな季節。

些細なことですが

みんな、まるちゃんデレ期が過ぎる(笑)。はてなエイトスキー界隈がみんなして「まるちゃん(*´∀`)」って!かく言う私もまるちゃんまるりまるまる〜(*´∀`)言うとりますけども。 今日のはなまるも、愛されまるちゃんにめちゃくちゃ癒されたよ。W7は来週観に行…

THE MANZAI

いやぁ…楽しい大会でした。私、『諦めない事は素晴らしい事!』とはどうしても言えなくて。特に仕事に関しては、夢追い人とか見てられなくて安定を勧めたくなっちゃう。 でも、頑張ってる人が報われる世であってほしいとは思っているのです。センスがあって…

2勝1敗

『金閣寺』、土曜の朝10時にダメ元で一般に臨んだら取れました〜!! Jチケさんにも振り向いてもらえず、でも凱旋だし大河ドラマも決まったし、私も“役者な森田剛”をどうしても肌で感じてみたくって。 自宅にあった小説で、昨冬にイメトレを済ませております…

3days

有給取って美容室→デジパかけるも直毛のせいでゆる巻き?こんなもんか?→お取り置きしていた財布受け取り→電車にてネタバレ女子高生現る!逃げろ!←いまここ 公演前のお食事はホットドッグにしようかな〜カツサンドにしようかな〜とニヤニヤ悩みながら、東京…

暇なのでひとりごと

あ、今回ってグッズの前日販売なかったからね…(グッズ列に並びながら) 思った場所にグッズ売り場がなくて無駄な運動したよ 思った場所と言えば!ドーム周辺も少し変わりましたねぇ。JUMP SHOPが移動したりラフィネやフードコートが出来たり 約一年振りのドー…

終了!

ねぇねぇ関ジャニ∞っていつからこんなに私好みなコンサートを魅せてくれるグループになったんですか?(真顔)可能ならもう一公演入りたい気持ちでいっぱいなのですが不可能っぽいのでDVD楽しみにしてますね!ちょー前のめり! あ、私はセトリの流れとかをそん…

GPファイナル

だいちゃんあっこちゃんゆずくん!お疲れさまでした! 遠征先で一緒にご飯食べたり〜な様子はよく目にするから仲良しっぷりにうふふってなるけど、今回は帰国も一緒でねぇ。3人が空港を歩く姿が同じ画面にムギュっと収まってるだけなのに大変和みました〜。 …

販売物

かつん、ツアーにあわせてアルバムおめ! 前作以降、さりげなくシングル多いと思うのですが…どんなアルバムになるのかしら。楽しみ。 それにしても、ツアーの一次締め切りが早すぎてだな…。 そして、えびさんはデビュー決定おめ!なんだよね?社長がビューっ…

赤い月

土曜日の夜はたくさんの人が夜空を見上げたんでしょうな。 月食の時って月が赤みを帯びるんですか?曇ってたからか、よくわからず…。って22時頃と23時半頃に数秒眺めただけなんだけどね。寒いからね…(笑)。 同日にOAした劇場版ワンピースも、月の話だったよ…

さすがお台場!

火曜日の夜、女子会!忘年会!のノリで職場隣駅のヴィーナスフォートに行ったら、月9の撮影してた。月9視聴してないけどテンション上がった…!(堂々とミーハー)吉高ちゃんとえけびのゆうこが、寒いからスタッフジャンパー?とフリース膝掛けを仲良く共用し…

続・FNS歌謡祭

いやはや、TOKIOのガヤっぷりを見ると「年末だなぁ…」ってしみじみするよね、なFNS歌謡祭。どこかで仲間の方が「忘年会だと思ってるよね」って仰ってて、なるほど納得(笑)。 あと、みゃけさんは前髪ウィッグな可能性も捨てきれない気がしてるんだがどうじゃ…

大きな買い物

先日、見た目も値段も大きなお買い物、シングルベッドを買い換えました。購入は11/27、配達は12/4。一週間寝てみて、毎日なかなかの安眠です。 ボーナスなんて雀の涙だってわかってるのにね〜これだから、実家出る気のないOLはイヤよね〜。安眠も嬉しいが、…

公式あだ名?

『松兄』のキーワード内容はハイウォー松田お兄ちゃんなのに、関連日記見たらほとんどがTOKIOまつおかお兄ちゃんじゃねぇか…! ドラマネタでエイトファンが、怪物くんネタで嵐ファンが松兄と使ってくれているようですが、以前の宿題くん@長瀬ゲスト回バリに…

FNS歌謡祭

残業→ミタさん半分視聴、の末に再生したので限られた時間でブワーって取り急ぎV6の確認だけ。ってあたしゃ誰ファンなんだ。土曜日にはフルで見れる…と思う…。 「んあ?クリスマスの国の妖精さんがいる?」って目ゴシゴシしてよーくよーく見たら32ちゃいの健…

革命家

母が「お母さん、滝沢革命観てみたいな〜」って言うもんだから*1、Jチケさんにお願いしたら「YOU来ちゃいなよ!」ってお返事が。 つーことで、2012年から私も革命家になります。遅咲きですな。 *1:実は革命DVDも持ってるうちの母さんすっかりジャニヲタ。

映画

太一君、二度目の銀幕スターとか! 乙武さんの小説の映画化で、五体不満足な先生の補助をする先生…なのかな。きっとバラエティーのイメージがついてるだろうに、この人も役者になる機会がバランス良くくるなぁ。

いのまる

フジの新ドラにいのっち&なかまる出演とか! いのっちが浅葉君以外なの、久々だな…映画では今回みたいな“ヒロインの旦那”役だった気がするけど。役を見るに、いのっちのパブリックイメージの良さがわかる。あさいちやりながらで大変だろうけどがんばって〜。…

まぼよこ

テレ朝の新ドラにまつおか&きみくん出演とか! どうしよう“まつにぃ”また仲良しな後輩増えて嬉しくなっちゃう調子乗っちゃうかわいいかわいい!想像だけで既に! きみくんまさかの東大卒役だけどしっかり…!

幸拓さんのANNとKコン当落

坂崎さんとたくろうさんでラジオをやってることも、KinKiがゲスト出演したことも知らなかったヲタクです(礼)。 少し感想拝見したけど、ゆるゆるラジオだったみたいで幸せ空間だったろうな〜惜しいことしたな〜。またいつか文字起こしやwwwにあっぷされた音声…