かえれまてん!

カラオケトップ10企画にやぶひか!仕事後早く帰ってこれたわけじゃないのに再生ボタンを押してしまったもんだから、まぁ寝不足ですよ…。

本編。B'zで見事3曲ランクインなひっかたんにきゃあきゃあもんでしたが、やぶぶの歌声がほとんど電波に乗らず〜なのが残念でした。でも、人様の歌声にコロコロ表情を変える様子はたいそう可愛らしかった!です!
お祈りポーズなふたりとか、ボク羽根デュエットなふたりとか、やぶひかスキーそれなりに満足。たぶん朝6時とかまで収録したのかな?お疲れ様。

そして、芸人交換日記タカトシ編も勢いで見てしまった…。好きな企画なんですよね。
分かりやすい性格(トシ談)なタカが相方大好きを全面に出してて、それをさらりと「わかってるよ」って受け止めるトシ。素敵なコンビだなぁ。