2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイズ&ドールズ

千穐楽にかんぱーい!つーことで、内君は初の外部・主演舞台を無事に走り抜けることができました。おめでとうございますありがとうございます。 期待していた『成長』を感じることができた1ヶ月でした。発声とか所作とか…周りにいるその世界のプロの良いと…

生ロザン

よしもとプリンスシアターに行きました。今回は母と。品川でご飯食べてエキナカぶらついたのも楽しかった! 公演のお目当ては、今最もお気に入りな芸人さん・ロザン。その他に笑福亭仁鶴/今いくよ・くるよ/平成ノブシコブシ/サカイスト/チーモンチョーチ…

不幸中の幸い?

ヨコソロWSの放送がとっても少なかったみたいで、おそらく捕獲ならず…。こんなにヨコのこと想ってるのに…(デレ期)。あうー。 でも、TOKIOの24時間TVパーソナリティ決定コメント&高橋だいちゃんと宮根さんの対談が引っかかった!わーい! 24時間TV、TOKIOは…

やっちゃいコン

横山ゆうゆうのソロコンに行ってきた! ゆうくんがイイオトコすぎて…!むちゃくちゃ楽しかったです。取り急ぎ。 公演後はダイアラーさんとお茶したり、グッズの貯金箱で遊んだり、日記のカテゴリーいじったり*1しながら過ごしました。 ここじゃ言えない大失…

フレパ

楽しみにしていた、浅田姉妹+だいちゃん+こづか君のフィギュアスケート勢!フィギュアの子達はどの組み合わせも仲良しさんで微笑ましいのう。 で、だいちゃんが期待通りのダメっ子なのですが!!!終始おくち半開きで(アホ口!)、「かえりたい〜…」「ダメ…

まいらく

G&Dのmy千穐楽は17日の昼公演でした。 これ以上スカイひろきくんを見届けることが出来ないのは寂しいけど…観劇した3回で充分成長が感じられたし満足です、と何故か上から目線な言い方になってしまった(笑)。 残りの公演も、たくさんのお客さんをニヤニヤさ…

ガイズ&ドールズ

4/10夜公演の感想…?思い出! 写真は日比谷シャンテ前の桜です。撮ったまま放置していてもったいないなーと思ったので。

生のお笑い

お友達と、よしもとプリンスシアターでネタ見てきた! ヤバいです。あんなに手軽にネタが見れる環境、通ってしまいそうです。じゃにーずに加えてよしもととか…芸能界の二大悪徳事務所に金吸い上げられたら破産するんだが…(笑)。 お目当てはお友達のお気に入…

新歓→観劇

今日は昼前から新入社員観劇パーティーでした。 一年前はあんなに緊張していたのに、今年の私は『あっちの先輩!こっちの同期!』と回遊しっぱなしだったな。一年でたくさんの人と知り合いお世話になったってことだわ。 そして、新歓でビールを一杯?二杯?…

つよ・たん

堂本剛さん、31歳のお誕生日おめでとうございます! 31歳のつよしさんにも、嬉しいな〜楽しいな〜幸せだな〜と感じる場所・時間がたくさんたくさんありますように。そして、多くのヲタクは愛され天然こうたんを近くに感じているときのつよしさんがとても好き…

ガイズ&ドールズ

4/4(日)の昼公演を観劇しました。ちょっとした感想箇条書き。 初クリエ!劇場は地下2階なんだね。階段もあるみたいだけど、エレベーターで降りるから余裕を持った入場をオススメします 地下だから勝手に圏外になる。助かる パンフは入口と地下2階の二カ所販…

47ピースの大冒険!

やっぱりロケのVは良いねぇ〜とつぶやきつつ、全体的にデクレッシェンドに感じたのは私だけ?6人ロケに重きを置きすぎたのかなぁ…それとも序盤の関西弁おかだにキャッキャしすぎたか…(笑)。 期限アリの強行スケは大変だっただろうけど、おじいちゃんおばあち…

ばたんきゅー

クリエ内コン、4公演申し込んで全滅!これがホントの\(^o^)/オワタ あのね、木曜日から発生した喉の痛みが、日曜日のG&D観劇後ついに風邪となって爆発しまして。月・火は会社をお休みしてしまいました。 “風邪の諸症状”と呼ばれる、くしゃみ・鼻水・頭痛…

クリエなう!

こういう使い方で良いんだよね…?(笑) ピンクが多いのは内だから?春だから?ちょっと道に迷ったけど、ピンクな女子についていったら到着した。 外部舞台は初観劇です!いざ!

祝・初日

横ソロコンは昨日4/2から、Vのツアーと内君の舞台は本日4/3からスタートですね!全部行くから全部楽しみ!皆様怪我やトラブルのないよう最後まで走りきれますように。 記念すべき内君の初主演・初外部舞台のmy初日は、明日の昼公演です。はぁ…そわそわする…!…