不幸中の幸い?

ヨコソロWSの放送がとっても少なかったみたいで、おそらく捕獲ならず…。こんなにヨコのこと想ってるのに…(デレ期)。あうー。
でも、TOKIOの24時間TVパーソナリティ決定コメント&高橋だいちゃんと宮根さんの対談が引っかかった!わーい!


24時間TV、TOKIOはべてらんさんだしソツなく楽しくこなすだろうから心配ないね。まった〜り視聴しよう。毎年誰かのファンが「うわあああああ」ってなってる事実も考慮すると、ホントTOKIOで正解だと思う(笑)。
ズームとミヤネ屋のコメントを見たけど、相変わらず振りとかオチとかばっちりね…!そしてお前らリーダーのこと好きすぎんだよ…!


だいちゃんと宮根さんの対談は、だいちゃんほとんど関西弁。喋り方がどうしてもアホっこスイッチONしているようにしか見えない上に「免許」って漢字をど忘れして宮根さんにコソコソ聞いてたのがきゃわでした。関大イベントで子供にスピン教えてる姿も微笑ましくて、良いもの見たー。