2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

働かない大晦日が久し振りでそわそわしていた私です。大学在学中はレジ打ち*1、高校在学中は受験勉強か年賀状仕分けバイトしてたからね。 さっきまで、お友達と会って心と体をデトックス(岩盤浴)したので、あとは紅白→カウコンで2010年を待ち伏せするつもり…

2009年 ヲタおさめ

VヲタMちゃんと横浜で待ち合わせ、トップスでケーキセット*1を平らげた後、東京ドームでみそっちキッズを堪能してきました〜。 きんきまじでちょーかわいかった…!年々、年齢と共にかわいさが増してて恐ろしいです。 醸し出す空気がふわふわ甘くて、ヲタク雪…

元同期ちゃん(転職した)とご飯。ちなみに昨日は友達の勤め先であるお台場のスペイン料理屋さんで終電まで忘年会…年末年始はガチでデブりますね…。 横浜のモアーズで和パスタとワッフルのセットを頂きました。和なんだか洋なんだか〜な組み合わせだけど、どっ…

全日本フィギュア

ミキティまおちゃんあっこちゃん、なるくんだいちゃんこづかくん、冬季五輪出場決定?内定?おめでとうございます。 まおちゃんの演技ステキだったなー。SPの途中、笑顔で滑っていて良かったです。今年はあまり笑顔を見なかった気がするからホッとした。なん…

遅めのクリパ

つばめグリル→コールドストーンにて。プレゼント交換とかした!楽しかった! 質問上手な友人がいて、私のなかのもやもやをうまいこと解決策へと導いてくれるので、とっても有り難い存在だと思う。一緒に現実逃避してくれる友達も現実を見るように促してくれ…

新しい仲間

我が家に加わったプリウスたんです。ハイブリッド! 果たしてペーパー女がハンドルを握る日は来るのか。

TV感想

MステSP こっ、ここはコンサート会場じゃありませえええんんん!!!!!と叫んだスワンソング。こうたんはそうやって無邪気にふにふにつよしさんに近づくから食べられちゃう(!?)んだってちっとも学ばないのが最高にかわゆい!と思う!アンテナが盛り上がっ…

メリークリスマス!

2000円引き券利用のために出揃うの待ってたの、GIFT。

行動録

的な。 開演40分前頃に到着。グッズ列が思いのほか長くて驚きつつ…ライブフォトは全5種で売り切れもいくつかあったので「内君のあるやつ全部ください」と注文したら2・3・4番をゲットしたみたいです。タオルに関しては未開封という…無駄買いイクナイ。 入場…

あいば・たん

相葉雅紀君、27歳のお誕生日おめでとうございます。 ペース配分考えずに、楽しいことに全力!一直線!なあいばちゃんを見て、ああ馬鹿だなぁかわいいなぁってデレデレしていたいので、27歳って大人な年齢だけど変わらずにいてほしいです。良い一年を。

内5Q

スタ1階16列の狭さは異常…。 楽しんできまうす。

内君新しいお仕事おめでとう! 頼むから休日公演の招待状をください…。シアタークリエのキャパ1000未満って、ちゃんと当たる?

忘年会

集会?のあと忘年会でした。毎回副流煙をモロにあびるから、部屋がタバコくさい…。 明日は聖地*1代々木で夏振りの内君だよ!キラキラプリンスオーラ健在かなー。ってかうちわとペンラは持ち込み可なのかしら。そのあたり手探りな上に一公演しかないからあっ…

20日のテレビの事とか、じっくり語りたい気持ちが空回りして逆に何も語れない…!! M-1敗者復活(じっくりネタ見たかったな)→少プレ(平家派!エイト!やまとま!)→M-1(パンクブーブーおめでとう!)→仁先生(時々見てた)→黒バラ(野球少年かめたん)→堂本(面白か…

忘年会シーズン

昨日は同期+夏まで新人教育担当して頂いた主任と忘年会でした。 主任に諸々励まされたぜ(笑)。がんばります。

一年

内初のソロコンで横アリに向かったのは一年前かー。お友達におたおめメール送って、天使!妖精!王子!な生ひろきにうはうはしながら流星最終回かなんかを視聴した、忙しい一日だった…。 社長は試金石とか言ってたような…そのあたりは問いたださないでおくわ…

Jツアー

昨日から開幕ですね! 北海道寒そうだなぁ…。そんな中futariは熱々だったご様子で…!! オーラスでどこまでいくのか、恐怖でもあり楽しみでもあり。

TV感想

ベスア あ、KinKiは兄弟収録のためお休みなのね。エイトゲスト回は割と撮って出しなんだなぁ。 ぶい&えいと(むしろいのまる!)と言う新しい形を提示して頂けて感謝感謝!坂本君、カツンじゃなくて良かったね!(笑)*1すばちゃんとごうつん、ごうつんのが小さ…

PZ DVD

何気に回想シーンの藤ヶ谷父さんの衣装がジャイアンツ7番MONAなの…シュールね、ニッキ。 内君以外の記憶は『ケータイ天国』とたまもりーた君のソロと「高橋君、グイグイくるな…」って印象しかなかったので諸々新鮮でした。もう再生しない予感がするけど(笑)…

Jアル

アルバムとしては良いけど、これでコンサートって大人し過ぎないか?というのが率直な感想です。それにしてもきんきちゃんはお歌が上手だなぁ〜!(でれでれ) CM、手錠編だけは是が非でもゲットしなければ…!!!

大好きな組み合わせ

エイト、堂本兄弟にお呼ばれ!三回目かしらね〜おめでとう!! 大好きな組み合わせのパターンのやつ!です!今回も主にヨコヒナが汗かきながら全力で喋って、MCふたりは煙たがればいい。飛行機チャーターして2人+8人で旅行する話*1進めちゃえばいい。 ちな…

運動会

WSや参加された方の感想等見ました。お疲れ様ですー。 想定の範囲内だけれども、こうたんと内君の距離は縮まらなかったっぽいので残念。内君はかめたんやじんくんとお話してたって聞いたけど、WSには中居大先輩へのデッドボール→大乱闘ばかり取り上げられて…

東京中日!

埋もれるか良く見えるかの瀬戸際ですががんばります!いざ!

祭!

あー!ちょーたのしかった!!アリーナではやっぱり埋もれてしまうけど、めげずにはしゃいだ!多分今年のコンサートで一番はしゃいだ! 非常にベーシックな良い10周年コンだと思いました。改めて、おめでとうの気持ちが込み上げた。 嵐は5人ともちょーきゃ…

TV感想

JアルCM 薔薇くわえた「聴いてほしい、じぇったい」「Jだけに」ver.も、ブツっと途切れたスワンソングの続きをアワアワしながら二人が歌うver.も見たよ!おふざけCM大好き! 特に、ふふって笑ってくわえた薔薇が落ちちゃうのが和むわ〜。

フィギュアスケート

もう、激アツです。 先々週のカナダ大会以来、だいちゃん(高橋選手)が気になって気になって!気になって!某動画サイトで検索しまくって!密着番組とかトーク番組再生しまくって!あらかた見尽くしちゃって!非常に充実した毎日を送っております。 だいちゃ…

明日は嵐!

PZのDVDは来週にでも鑑賞します。今週末は土曜=嵐、日曜=資格試験なの。 髪を切りました。コンサート準備!!(悲しい女…) 三年間位、黒髪で肩甲骨位までのロング*1だったので、いいかげん飽きたのです。相変わらず黒髪だけど、長さは肩上。キノコみたい。 …

まだまだインフル

まるちゃん…。グループのインフルブームも去っていたのに、このタイミングなのが彼らしい気もしてきたぞ。 今はゆっくり休んで万全にして、年末年始駆け抜けてね!お大事に。

ホッとひと安心

内5Q(略してみた)の代々木公演、確保しましたー。 追加出るだろうと思ってたのに…結局一公演なのねん。公表されてるグッズは今のところタオルだけなのねん。 明日の札幌からスタートか、みんな風邪ひかずに楽しんで!旨いもん食って帰ってくるのよ!

資格ゲッター

10月に受けた基本情報技術者試験*1に合格したので、賞状を頂きました。というダメ女の数少ない自慢を晒すエントリーです(性悪!)。 新試験制度になった初年度だから、合格率が上がった今こそチャーンス!だったの。こうたん@BPMの翌週に試験だったので、お花…