tkvan8k2009-12-29

元同期ちゃん(転職した)とご飯。ちなみに昨日は友達の勤め先であるお台場のスペイン料理屋さんで終電まで忘年会…年末年始はガチでデブりますね…。
横浜のモアーズで和パスタとワッフルのセットを頂きました。和なんだか洋なんだか〜な組み合わせだけど、どっちも美味しかったから許す!パスタは約10種類の中からタコと大根の醤油味のものを、ワッフルは12種類の中からベリーのものをセレクト。サラダも付いていたのに美味しく平らげてしまいました。おととい食べたコールドストーンのワッフル+チョコもたまらなかったけど、こちらのワッフルもなかなか。


明日はKinKi!なんだか実感がないけど…MステSPを見るに、ちょー楽しみです…!コンサート前におやつ食べる予定なので幸せ。今週明らかに糖分摂取しすぎだけど。
エイトの年越し3daysも始まりますね。おもろいことが起こったらぜひぜひアンテナ上げてくださいな!
遠征前のダイアラーさんがちらほら今年の総括をなさってて、いよいよ今年も終わりかぁとしみじみしている私です。