2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内定式

月曜日は内定者顔合わせ会でした。 うん、春から社会人になれそうです。倒産しなければね!(笑) 夏前に内定を頂いたのですが、この会社で頑張ろうという気持ちとこの職種でやっていけるのかという不安に交互に襲われてなかなか踏ん切りが付かずこんな時期に…

発売日

SHOCKと無責任ヒーロー。フラゲしました。 SHOCKはアマゾン組なのにフラゲ出来たー!ペリカンさん素敵ありがとう!!! SHOCK 観劇回数が少ないからかもしれないけど、第一幕の座長スペイン中って、ライバル役の演技もあるんですね…DVDで初めて知った(笑)。0…

ごうこん

本日は森田さん主催の合コンでーす。 客層に不安有りなのですが*1、気持ち良く見れればいいなー。 会場はジャニーズシアターだっけ?あの円形テントに入れるのも嬉しい! *1:Jフレ世代と思っちゃいけないんだよねきっと。

シアター

ぼやけてるけど。

PAINT IT BLACK

熱烈的ごうファンSちゃんに奇跡が起きた話をしたいんですけど個人が特定されちゃうから良くないのでしょうか…? ん〜どこからがネタバレになるのかわからないので以下隠します。一応普段ごうくんごうくん言ってはいない人の感想文ね。 ちなみに!本日の観覧…

TV感想

堂本 私がね、どんだけKinKi×エイトが好きか、っていう話ですよ。 トーク収録時間、約1時間40分だそうで(@テレビ誌)。過去最長。あー観覧できた方が羨ましい!妬ましい!お金払ってでも観たいわ! 前回よりも2グループの仲が深まったように思えて、あっとい…

SHOCK

今年もこの季節がやって参りましたね…! “プロフェッショナル”を来年も感じたいな。そして今回は誰が出るんだろ?事務所担の気になるところです。プロに触れて欲しい後輩、いっぱいいるからね。 DVDの発売も目前ですねー。CMが流れるたびに興奮しちゃうのを…

宮島

満喫中。

ただいまー

帰りの飛行機も、空港から地元駅までの高速バスも、宿泊先での夜だって大爆睡で、記す余裕皆無だったわけですが…無事おうちに帰りました。 あー楽しい旅だった! ここで言ってたっけ?「一人での宿泊はダメ!」と反対されたので今回の広島は母と一緒でした。…

広島

キター!!

お好み焼き

そば入りとかき入り。『みっちゃん』で食べました。

グリアリ

夢のグリアリ、ついに潜入。

緊急第一弾、終了

私の緊急コンが終わりを告げました。すべてをグリアリに置いてきた…!

ドラマ感想

ギラギラ Mステからの流れでたまたま見たんだけど、来週も見ようかしらー。 蔵之介は結構好きだし役柄もマッチしてて(もしくはマッチさせてて)良いと思う。だけど、これ坂本君が出てきても面白くないですか…!? 元No.1で現パパでも良いけど、蔵之介の元ライ…

パスポート

んでその目的地とは、パスポートセンターなのでした。来月の半ばに、大学の友達4人と韓国に行ってきまーす。 9月から三ヶ月韓国に留学している友達がいるので、案内してもらおうって魂胆…!! とりあえず辛いものが苦手*1なのに楽しめるのかかなり謎だけど…

わぁ散歩

みなさーん、歩いてますかー? さて『ちぃ散歩』を意識して登場してみました、わぁです。 月曜は授業がなかったので、目的地まで散歩がてら、ぶらぶらしてみた。 まずは中華街。 迷子になったら怖いので、中華街では絶対に中央通り?大通り?しか歩きません…

ドラマ感想

まず夏ドラ。 一番熱心に観たのはやっぱり『33分探偵』ですね。もー毎週よく笑わせて&つっこませて頂きました。最終回の「じっちゃんの名にかけて」なんて!あれ絶対言っちゃダメじゃん!(笑)ろくろうさんがはじめちゃんにも憧れてたら素晴らしいけど!どの…

TV感想

サラッと『学校へ行こう』『メントレ』への今までありがとう文章をUPしますね(笑)。 どちらもグループを好きになるキッカケになった大事な番組だったもんで、長い歴史に終止符が打たれたのは寂しいものです。でも新番組になって時間が遅くなったお陰で私は見…

大倉コンとエビキスコン

行く予定ないんだけど、セットリストに食いついてみる。一応ネタバレなので。

映画版?

水曜のことですが、『容疑者χの献身』観てきました。 なかなか好みな展開だったかも〜。当分は堤さんを見ても松雪さんを見てもウルッときてしまうでしょーね。それくらい、“ガリレオ先生が事件を解く様”より、“罪を犯した人の心”に深く入り込んでしまいまし…

そして堂本兄弟の番協が出てるそうで!やたー! 前回より仲が深まっているであろうKinKiとエイトの絡みが見れるなんて嬉しすぎる。MCで互いの名前が出るだけで悶絶なのに。*1 放送もリリース時期の月末頃かしら。楽しみー! *1:KinKi福岡公演だったかな?飯…

新曲

発売決定おめでとー!!ついについにタイアップ付きって…!ここまできたんだね私かなり感動してるよ…! しかも初回A・Bと通常の3種類?ユニ曲収録したDVDが付くのんもあるの?アイドルみたいですごい!(笑) 発売日はSHOCKのDVDと同じ?だそうで、月末の楽し…