大倉コンとエビキスコン

行く予定ないんだけど、セットリストに食いついてみる。一応ネタバレなので。


倉コンのセトリ見てビックリ!
こうたんのコメントが流れた後、追憶の雨歌うって!
松岡のコメントが流れた後、Midnight rose歌うって!
追憶の雨はSHOCKで大倉が踊ってた*1からまだわかるけど、松岡のMidnight roseて…!それなんて事務所担(つまり私)仕様なの…!大倉が「purple inな〜女に〜」部分を歌ったなら、なんか面白い。
東さんのコメントもあり、同じようにソロ曲歌ったみたいですね。あーチケ無いけどこうたんコメントだけでも見せてはくれまいか…きっと可愛いから…。


エビキスコンはセトリ楽しみにしてたんだけど、思ったより曲数多い&先輩曲多い気がしました。二組のオリジナル曲好きなのになー。

*1:気がする…DVDで確認したい。