TV感想

サラッと『学校へ行こう』『メントレ』への今までありがとう文章をUPしますね(笑)。
どちらもグループを好きになるキッカケになった大事な番組だったもんで、長い歴史に終止符が打たれたのは寂しいものです。でも新番組になって時間が遅くなったお陰で私は見やすくなったんだよねー(笑)。ゴールデンタイムに家にいることも減ったし、ということは視聴者の世代も変わっているんだろうな。私の学生時代を彩った二番組、今までありがとうございました。今更だけど!

Can!ジャニ

打って変わって新番組ですが、タイトルが短命っぽい…のに内容はロケだから長続きしてもらいたい…そんな感じ。
ヒナ亮の秘湯探しロケが2週目で終わったところです。村上がゴリラなので、スタジオのきみくんがキャッキャしてます。亮ちゃんは完全に後輩というか、子犬モード発動。少しは自立して…!
体張ってロケしてるからエイトファン好きそうなんだよなー放送区域拡大してほしいなー。