2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

D嵐 「天才相葉と愉快な仲間たち!Dの嵐!」自称だよ(笑) 今日は大野博士と櫻井助手がいろんなもの浸してほっときます。博士顔むくんでるんですが… 水に浸してプニプニになった干しブドウでさえ博士の手にかかれば…“やっぱり”口の中(笑) 声をそろえて「「な…

カラオケ

高校時代の友達とカラオケへ。 この子にはジャニ好きカミングアウト済みで(むしろ高校の人はほとんど知ってるか)、ママさんはうちらと同類項です。コンサートガンガン行ってるし少クラやDVDの貸し借りをしたことも(笑)。 けど友達は『昔好きだったけど今は普…

TV感想

学校!MAX SP 素晴らし過ぎてまとめ切れません!!(笑)もーホントにおもしろかった。ガコイコ万歳。今度詳しく書かせてね。 ギモン 編集が痛々しかった『モデル』の回(苦笑)。だって大江アナとかヒナのソロショットの画像荒かったもんね。 けど…念願のヨコヒナ…

ハピバ松本潤

22歳ですか?大きくなったねぇ(おばさんかよ)。 もっとエロ極めて下さい。んで、たまに可愛くなって下さい。後者は完全に趣味ですが(笑)。

TV感想

ほんじゃに! カツカレー 他サイトさんが結構取り上げてたので、それ読んで満足って感じです(笑)。きっと本放送との間隔が縮まっちゃったからだよ〜。 私的に特出するツボはなかったものの、横亮倉のカツ作りはおもろかったね。 揚げるまでの間、どうして亮…

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「どこまでこの道は続いていくの?キビシイ旅はまだはじまったばかり」 TOKIO『Love&Peace』。 はじまったばかりってキツいよね(苦笑)。

TV感想

24HTV ちょこちょこ見ました。『メンバーからの手紙』目当てだったけど、やってないっぽいね(しょぼん)。 まぁアレが見れたからいいか!!『キム様→慎吾ちゃんほっぺにチュー』が!!10年前と比べてあんなに横幅大きくなった慎吾ちゃんでも好きでいてくれるのね(…

大学生の夏休みってやっぱり

午前10時頃に帰宅しました。あとはお得意のグダグダね。 友達の家は“THE女の子”で、ディズニーグッヅ満載!小物やポスターはもちろん、時計・カーペット・カーテン・ソファ・クッション・キッチンマット・キッチン用具・スプーン・フォーク・コップ・収納棚…

なんとなく中居語り

今回もSMAPアルバムには各ソロが含まれてまして。LiveDVDを見ても思うけど、中居ちゃんって光一君に並ぶエンターティナーですよね!(笑) 7分という稀にみる長さのなかに、バラードとラップと下手歌がコラボってるんだよ!!(興奮)しかも〆は「君は誰や」の脱力…

待受は無難にドナルドかな

大学の友人宅に泊まりにいくことになっていたらしいので(冗談と思ってたらマジだった)、早め更新です。 とりあえず待受どうにかしなきゃなー。只今待受・着信・メール送受信・スクリーンセーバーすべてエイト…ヲタ丸出しですが何か?(苦笑)この仕様の携帯も…

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「今何を想い 何をして暮らしているんだろう」 TOKIOの『忘れえぬ君へ…』。タイトルからしてあたしの切実さが伝わってくるでしょ?(苦笑)

TV感想

星に願いを あまりツボはなかったものの、ほげほげマイペースキャラな剛さんは非常にかわいらしゅうございました。そのマイペースさに、前半イラつくんですが(笑)。やっぱ文章はムズいので箇条書き。 ファーストシーン、毛布かぶっててかわいい!お前は森の…

巷のアイドル達

剛さんは朝からドラマ番宣。 エイトは来週Mステ出演決定。 嵐は…大野Sと二宮Kがリアルチュー(爆)。あの子達本当にアブナイ!! あ、各地で『エイトデビュー1周年記念コメント』が上がっていますね。8・25は関西版、9・22は全国版…ややこいなぁ(笑)。しかも地方…

お腹いっぱい

とりあえず毎日眠いです。病気だわー。 バイト直前に起きるんすよ。だから睡眠時間は充分なはずなんだけど。活動時間が短いせいか、3名分ほどメールがたまっております(謝)。 ちなみに夜はバイトさんと食事行きました。居酒屋なのにハニートースト頼んだ自分…

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「このざわめきが僕のところに不安な夜を連れてきても あふれるほどの情報が君を迷子にしようとしても」 この後に続くのは「何も心配はいらない」ですから。ってか迷子なのは君じゃなくて僕だ(苦笑)。 TOKIOの『何度も〜』長いから略(笑)。

TV感想

食わず嫌い(タイトルじゃないわ) えぇー聞いてないよー!エイトサイトばかり力を入れて読んでいたせいで剛さんがおろそかになったと思われ…反省。 しかも昨日とはうって変わってGOODビジュアルときたもんだ!メイクさんの力が凄いのか、はたまた昨日の姿は悪…

雨ニモマケズ風ニモマケズ

今日もこつこつジャニ資金稼ぎ〜(笑)。今日はトマトなかったから楽しかった。雨のくせに客なかなか多かったし。 台風夜中でよかったです。朝には過ぎるっていうし。明日も資金稼ぎ頑張るんだもん☆(笑)

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「ころんでも汚れてもシャツは洗えばキレイになるよ」 リーダーっぽいなー。リーダーのクサい詞はいろんな意味(笑)でツボにハマるわ。 シゲちゃんマンの『オレンジ色の太陽』。

TV感想

ミンテレ BoAと竹山さんのネタはうたばんのなのに…(怒)。 お化け屋敷はダルメシアン置き去りは素で昼飯や〜んは狙ったんですかね?って視点どこだよっていう…(笑)。 んで、駅伝でのゆっちの扱いはアレで正解なのか。…ドンマイ。 マシュー ごーつんゲストで登…

空気よめよ

明日は台風ジェネレーションですか。そんな日にバイトですか。…憂鬱。マジ天気のヤロー空気よめよ。 もう毎日トマトとの戦いでしんどいっすわー。あたしも店長もトマト食べれないのにどうして袋づめしなきゃいけないの?(笑) 明日も頑張りまーす。

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「もしもまだ間に合うのならいま新しい道歩き始めよう」 ぐっさんソロ『約束の場所』。本人の作詞作曲です。

TV感想

まっしょい 三週間ぶり(苦笑)。 前回・前々回は結構ドロドロだったとか…?女同士のドロドロほど醜いものはないんでね。今日仲直りしててよかったー。 さぶブーはですねぇ…あんまツボなし(しょぼん)。あくまでも私的ですが。さぶちゃんのさゆり(だっけ?)が気…

充実した休息日

ん〜いい日を過ごしました。 昼過ぎに起床。昨日は「開店と同時に買うたる!」とか言ってたのに(笑)。金八見ながら準備して出発。 SMAPのアルバム聴いてゴキゲンです。 まず新○堂。明日から『DVD10%offキャンペーン』らしい。…これが唯一の悪かったことかな…

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「頑張れよ 男だろ しっかりしろよ 負けるなよ」 あんなに可愛くても男の子だからね(笑)。 TOKIOの『フラれて元気』。

TV感想

ほんじゃに!tvk版 ヨガ わー!ヒナがインストラクターやん!特にパワーヨガね。 わー!ヨコが出来ひん子ぉやん!特に(以下略)。 あの後実際に試したら(笑)、結構しんどかったよー。マナーの猫(@学校へ行こう)とかもそうだけど、アイドル関わんないと物事に…

「もういややー帰りたーい(涙)」と思ってた

バイト5連最終日でした。13〜21時30分。終始睡魔に襲われてさぁ。眠死するかと思った(笑)。けど頑張って働いたよ。「これを乗り切れば…ファンタスティポ買える!」と思って頑張ったよ☆(…) 明日は早起きしてフラゲです。気合い入るわー!(調子いいヤツ)

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「悔しくて泣いた夜も いつの日かそれが君の力に変わり始める」 どんな歌か思い出せないのに聴く気力がない(笑)。TOKIOの『COME ON』ですって。

テイチクさんとこ行ってきたでー

巷で話題のテイチクサイト。 まず「これはジャケ写じゃありません」→「やはりジャケ写じゃありません」→「以下同文」のあとに続く言葉。もし顔写真だったらなんて書いてたんだろうと気になりつつ(苦笑)、「これはジャケ写です」と言い切りましたね。イラスト…

イッツ ミラクル?

今日はですねー、ちょっこそおかしな事がありました。 「1176円頂戴いたします」 「1006円お預かりいたします」 「170円のお返しです。ありがとうございます」 おや?みたいなね(笑)。 気付いたときには、お客はトンズラしてましたよ。 ただのあたしのミスで…

不定期連載『この曲聴いて、元気出していきまっしょい』

「ため息を捨てるころ 君は君を越えるよ」 TOKIO『風になって』。今隅から隅までCDあさりしてます(笑)。だからとうぶんTOKIOかなぁ。この作業が各グループ終わったら終了になってまうよー。