2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶとうかん

見たよーコンバットのCM!トゥーザヘブンに案の定吹いたよ!webの着ボイスからメンバーの名前が消えてるとか聞いたけど…どうなんでしょうね。

千穐楽

今更ですがSHOCKカンパニーの皆さんお疲れ様でした。変わらず全力でハードでしたから、ゆっくり休んで頂きたい。 今期は植草オーナーが加わりましたが、安定感というか深みが出て観やすく思いました。キャワキャワな後輩こうたんも他じゃなかなか見れないし…

春休み終了

最後の春休みは終日ダビング作業で締めくくりました。これでいいのか私の人生…? 東京から日が経ってたから実感ないけど、今日明日はひろっきー@大阪でしたね。東京公演でいろいろ思ったことあったのに完全に言いそびれてるやー。平日公演は客の入りが心配だ…

ドラマ感想

レスキューとヴォイスも無事最終回を迎えましたね。見てたよー!関係者の皆さんお疲れ様です。 結局中丸は私の住む区には来てくれず…とっても残念だしいじけるよ(笑)。なんだか狭い世界の話に感じてうーんと思った箇所もあったけど、ストーリーはわかりやす…

記念日と言えば、3/20に22歳になりました。前日にはお誕生日ケーキと、ミッキーの寄せ書きぬいぐるみ(UFOキャッチャーの景品)までサプライズでもらっちゃって。ありがたいですね本当に。 なりたい自分から遠ざかっている気がして、毎年落胆します。来年こそ…

3周年

今更ですが、3/22はカツンデビュー記念日でしたね。めでたいね! 連続リリースのラストになるのかアルバムは。4/29発売だそうで。既存曲入るかな〜。 そしてうっくん月9出演おめ!3周年にして来たね、リーサルウェポン…!

V2

なんて景気の良い話!暇人は毎試合チェックしてました。同年代の選手も活躍していて、刺激になりますね。優勝おめでとうございます。

おやしらず

抜いてきました。 一週間前まで「初めての入院にドキドキですっ!!!><」と更新する気まんまんだったのですが、急に、今回の入院治療は保険がきかないと言われまして。卒業のあれこれで金欠なので、通院でお願いすることになりました*1。 歯が顎の骨?に…

夏コン

東京…平日…行けない…あうぅ。 さっそく社会人の洗礼を受けております。せっかくのアルバム引っさげたツアーなのに。 でも、グループ仕事があるのは嬉しいね。このツアーでも面白い伝説が生まれますように!

卒業式

ご卒業おめでとうございますありがとうございます!(自己完結) 早起きして袴着て髪盛ってもらって、式典*1に参加して、謝恩会*2にも参加してきましたっ。成績優秀者の内の一人に入れてもらえた事が唯一の自慢*3です、てへ。 大学生活が、学生生活が終わるな…

FIVEライブ

14日の大阪公演にひろっきーの人が来たとか。三味線ブギと明日に向かってとMCの時に舞台に上がったのかしら?明日に向かっては8J後期の名曲ですよね〜。

春ドラ

翔ちゃんときみくんでドラマだってねー! 深夜に放送されていた『ザ・クイズショウ』が土9になり、キャストも変わると言うことで。司会役は片桐さん、解答者役はサトエリ、の回をたまたま見たことがあります。消したい過去を掘り起こす様が世にも奇妙な物語…

爪をキレイにしてもらいました

今週発売されたRESCUEと共にー。 初めてネイルサロンに行きましたよ。美容室は雑誌読めばいいけど、ネイルサロンは逃げ場がないですね…。

観劇前には、丸の内*1でミルク濃厚なチーズケーキとパフェ食べて、有楽町でカラオケしてました。 嵐の『Believe』は、聴いて良し観て良し歌って良しですねー!帰り道にレンタルしちゃったぜ。 *1:おされすぽっと…!あ、田舎者ですから。

SHOCK

10日夜の公演を観劇してまいりました。 2階ド真ん中席、光一座長様が舞い降りる視線の先は私達…! 最前列ではなかったんだけど、完全に目線の高さの座席だったんですよ!あの麗しいお顔が真正面から迫ってくるんですよ!!最高に集中している仕事人様の眼差…

風邪をひいた予感が…。 初日はなんだか正直あまり楽しめず、そんな自分が嫌でした。年末のような高揚感がなかったというか。きのこぼうやはむちゃくちゃかわいかったけどね。セトリ気にし過ぎたかな。 今日は楽しめるといいんですけど。

昨日感じた違和感ベスト3がすべて改良されていた。感動した。

携帯メール更新の調子が悪いようです。 ファミクラに行ってひとしきり映像見て、腹ごしらえして、会場に入りました。 写真じゃなくポストカードで販売(値段上がる)したり、アリーナの席数が異様に少なかったり、なんだこの事務所って感じです(笑)。

お、明日はひろっきーか。 ひろむ社長からの圧力「YOU、うちの商品のおしり触らないでよ!*1YOU、危険だよ!」があったりなかったりで(ねーよ)、3公演全て2階後方という…なんて席運のない…私ですが、気にせず熱視線を送ってきます!!!逆に燃えるぜ!!!(…

読物感想

テレガイ ひろっきーがまっしゅるーむぼうやな件…! かわいいか変か迷う所ではありますが、「何この既視感」と感じた原因は、あれだ、だいすきな半田健人の今の髪型だ!また似ちゃったね。 とんでもなく緊急召集なコンサートの特集を組んでインタビューをし…

岩盤浴*1→酸素バー→お好み焼き→カラオケ、してきました。 ヲ友達以外とカラオケに行ったのが一年振り?かな。会う直前までMaster key(TVから音源引っ張ってきた)を聴いてニヤニヤしていた女をよくカラオケに誘えるなぁ(笑)口には出しませんが。 話を振られた…

自宅には一日の夕方に戻りました。 大分空港を発つ前に、昼食をとった空港内のレストランで宇崎りゅうどうさんがスタッフさんと共に談笑していたのでチラチラ見てしまいました。おっほ芸能人だぁ!(みーはー) とにもかくにも母の嫁業務に感心した二泊三日だ…

青封筒

YJからなんかきたー。ひろっきー今回は漢字間違えてないね偉いねデレデレ。 コンサートが始まる前の気持ちを一言でも知れる場があってよかった。なんだかとてもとても気になっていたので…。気付けば今週末だね。がんばろうね。

落ち気味

いやーもう鼻ぐっずぐずだしくしゃみ止まらないし、大学の人間関係に未だに悩んでるし入社への不安は募る一方だし、内くんの未来がなかなか望むようにいかないし少クラカツンが私には魅力的に映らないし*1、 そんな状態の中だと美我空と書いてビガクと読むつ…