おやしらず

抜いてきました。
一週間前まで「初めての入院にドキドキですっ!!!><」と更新する気まんまんだったのですが、急に、今回の入院治療は保険がきかないと言われまして。卒業のあれこれで金欠なので、通院でお願いすることになりました*1
歯が顎の骨?にひっかかっているから普段通ってる歯科では抜くことができず、総合病院で骨をガリガリ削られましたよ。右頬だけふっくらぽてぽてしてるよー。口内の奥はフランケンシュタインみたいだよー。嵐見て笑うと痛みが走るよー。もうこれが一番ツラいよ…(笑)。
あ、治療自体は15分程度で済みました。骨削って縫うと知らされた時はやっぱり若干ビビっちゃったけど、大丈夫だった。先生のお仕事は速やかでお上手でした。さすがプロ(笑)。

*1:入院と通院の金額差、約30倍。