2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

MF ららら みゅーじっくふぇあー!エイト初出演おめ。 相変わらず全力でふざけてるからまた呼んで頂けるか心配なのですが(笑)新しい番組はワックワクして良いですね。臆することなくガツガツ喋る村上が村上すぎて戦くわ。

冬コン後半の当落も始まりましたね。無事12/30公演を確保したので、VヲタMちゃんと行ってくるぜー!今年のきんきも引き続き甘々だと良いなぁ、ふふふ。 あ、毎年12/30公演は18歳以下のメンバーがいるグループのカウコン用歌収録してますけど、今年はJUMPじゃ…

ヤマトナデシコ

内君新しいお仕事おめでとー!燃費の良い*1お仕事ありがとー! かめたん主役のTBS金10冬ドラマに、てごしと共に出演だそうで。 マンガ原作が故の違和感からくる批判とか、てごしとの共演で元メンバー的な言われ方されそうだけどまず二人にとってはそこんとこ…

さとし・たん

大野智君、29歳のお誕生日おめでとうございます! 大野君も、録画とは言えたくさんの人におめでとうって祝われてれる姿を拝見できて幸せな気持ちになりました。あとガックン→春菜へのサービスに驚く顔が可愛すぎた!アラサーとは思えぬ! 岡田君と同じく、20…

まる・たん

丸山隆平君、26歳のお誕生日おめでとうございます! 忠犬マル公なまるちゃんも、隆平お兄ちゃんなまるちゃんも、相方なまるちゃんも、全部全部だいすき!これからもエイトの真ん中で笑っていてほしいな。 お誕生日を迎えた姿を生放送で拝見できて嬉しかった…

季節はずれの運動会

昔のファン感謝祭*1を思い出しますが、当時は無料だけど今回は3000円くらい取るんだよね。 今後追加があるのか知らんけど、西軍メンバーがこうたん・内君・優馬君・その他関西Jrって、こうたんだいじょぶか…?ほとんど名前知らずに率いることできんのか…?っ…

紅白

スマトキオだけでいいじゃーん、と思う人だけど。嵐とNYCのみんな紅白出場おめー。 NYCをねじ込んでくるあたりに社長のプッシュの偏りを感じたり感じなかったり!さすがに想像してなかったので斜め上をいかれたというか、一本取られたというか。

おはつ

チーズをケチられた感はありますが(笑)初フォンデュを体験しました。 そして初めてユナイテッドアローズでお買い物したよ。クリスマス仕様のおサルさんかわええ…!と久方振りにサル好きの血が騒いだ。

左目

やっぱり連ドラ決定か!大方の予想通り!おめでとう! 色白・酉・5/9コンビが、敵対?する間柄だけど、現場では親しくなれるといいねー。春ドラだったら一緒に誕生会できたのにねぇ。

おか・たん

岡田准一君、29歳のお誕生日おめでとうございます! 28歳の岡田君は…剛健に振り回されてた記憶があるけど(笑)、カミコンで全国巡って三人の仲が深まったことを「俺達仲良いんですよー!」って自慢げに報告してて微笑ましかったです非常に。 20代ラストイヤー…

読物感想

ひっさびさにまともにドル誌を読んだ*1のですが… 三宅の健ちゃん、今月号でW誌卒業なのね…!?つーことはそろそろカミセンには誌面で会えなくなるんだろうな。私の中ではまだまだかわゆいアイドルさんなんだけど、雑誌の対象年齢から外れていくというか、世…

適量を知る

土曜の夜から日曜の朝までオールナイトで飲んだくれていたのですが、多分初めて限界を知りました。サワー4杯+白ワイン1本はいかんな…迷惑かけてしまうな…。という事実を身体と頭に叩き込むためのエントリーです。もう不味〜い胃腸薬は飲みたくない…。

サプライズ

まずは、初の単独カウコンおめでとー!!! KinKiの後継ぎ、って感じがするし、ものすごく気持ちが高まっております…!本人達も喜んでるだろうなー。よかったねぇ。「末っ子の年男を祝わないの…?」という点を除いて*1楽しくなりそうなビッグイベントにワク…

ドラマ感想

秋ドラもすっかり折り返しなわけで。 欠かさず視聴してるのはロメスとマイガール。ロメスは良いくらやすですねぇ。砂村くん≒犬だと思う成嶋さんが良いわ、唯一心開きかけてる感じするし。事件解決するようなストーリーは先が気になるから好き。マイガールは…

チケットの神様といえば

5日の東京公演に出没するのですが、アリーナ中央を引き当ててしまいまして。あの人気の嵐さんをアリーナで拝むなんてちょー恐縮…と同時に、09年の私に運なんぞ微塵も残っていない気がする。

うちひろき with ふぁいぶ & くえすちょん 全国ツアー

これ、寝て起きたら誤情報でしたー的な、夢オチ的な展開に期待して一晩寝かせてみたのですが…ちゃんと現実のお話でございました。 とりあえず内君お仕事おめでとうございます。お誕生日祝いコメントに「またキラキラを目撃できるようなイベント事が催されま…

TV感想

いいとも おおくら初テレフォン! ROMESの皆様や仕事人のまことさん、まえだまえだからお花が来ていてほっこりしました。トークもタモさんが好きな料理の話で、和やかにお喋りできて良かったねぇ〜(笑)。 C・D・Gの嵐 再放送 チャレンジウィーク中に、一部地…

りょう・たん

錦戸亮くん、25歳のお誕生日おめでとうございます! 24歳の一年もむちゃくちゃ充実していただろうし、四半世紀年も駆け抜けてってね。身体に気をつけて〜。

10周年

嵐、10周年おめでとうございます! これからもくだらねーことに全力で、仲良しで、キラキラアイドルさんな嵐でいて下さい。 みんなJr時代・結成前からよく知っていたし、デビューして今に至るまであっという間だったなぁとDVDを見ながらしみじみしちゃいまし…

TV感想

驚きの嵐SP 関係者の皆様一週間お疲れさまです! 案の定テレライ購入して3Dメガネ着用ライブを視聴しました。家族でメガネ回して、すごくはしゃいじゃったわよ!!三時間丸ごと性別年齢関係なく楽しめる番組で、あーこりゃ人気出ちゃうなと思った。あと各番…

14周年

V6、14周年おめでとうございます! 個人・トニカミでの活動が充実していて、幸せなことだと感じながらもちょっと物足りなくて、あー私って“6人好き”なのねーと再確認しました。 アジア公演が終わったら、6人でガシガシ踊ってニコニコお手振りする、そんな光…