2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本大会

グランプリシリーズが始まりましたね!寒くなりましたもんね! つーことでシリーズ初戦。だいちゃん三年振りのNHK杯優勝おめでとうございますー。昨シーズンは怪我後と言うこともあり試合の度に調子が良くなっていったけど、今回は初戦にしてあの出来…特にフ…

おひがし様

こうたんが騙された話*1を思い出す(笑)。 佳乃さんはね、『しんどい』でのつよしさんとの掛け合いが好きだったのでちょっと残念なのー。きっとむずかしい子とも仲良くできる素敵な女性なんだね(笑)。 ご結婚おめでとうございます。 *1:メールで「光一、今度…

プレミアム

にのあいちゅーが国営放送に…!!!!!

クイズの人

『帰れま10』で松原とドトールのフードメニュー制覇してたベージュブレザーの人が、私の大好きな芸人さん・ロザンの賢い方です! 『スマスマ』で岡田君@ビストロの後、おすぴークイズに答えてた人が私の大好きな芸人さん・ロザンの賢い方です! なんだか最近…

にく

なう!

8UPPERS

あまぞんさんなのにフラゲ!あまぞん最近出来る子! 初回版?なのかな〜一番高いのだけ購入して、ソロディスクは後日レンタルの予定です。 アルバム、アングラ・アイドル風味で良いですね。テイストは『大脱走』と近いかな。大脱走そんなに好きじゃないけど(…

ミッションV6

初回放送を見て文句言おうと思ってた所が多少改善されていた…!*1 デビュー15周年を迎えるベテラングループが何故こんなことを?って気持ちは根にあるし、もっと練り上げた誰もが楽しめる番組作れないの?そういう仕事してないの?なんなの?って強く思う。…

合作!

夏以降「今シングル発売決まったって、焦らされすぎて喜べないもんねー」とツンデレ状態だった私ですが… やっぱり嬉しくて嬉しくて仕方がない(号泣)。 30枚目のシングル。二人が特別なものにしたいって考えてくれた、合作。きっと派手な歌ではないだろうな(…

8UPPERS

なんだかアルバム宣伝でいっぱいTVに出るんですかね?売れっ子みたいだね(笑)。 で、遅ればせながら映像感想を。 みんなで上映会!みたいな空気が楽しかったよー。コードネームすら知らずに鑑賞したけどなんとでもなるな(笑)。 大したことは言ってないけど、…

ネプリーグ

じゃにっ子が学力を問われる番組に出るとドキドキしますよね、グレーゾーン(byにのみゃ)だから。 博さんといのっち、とにもかくにも楽しそうで! TWENTYは本当に本当に残念だったけど(笑)。普段20thだからね…うん…。そして怒れない博さんはやはり菩薩でした。

つよけん

…!!(言葉にならない) 京都・平安神宮のつよしさんライブに三宅の健ちゃんご来場と、Web健ちゃん連載*1で話しています。 同い年なのに、成人式くらいでしか並ぶ姿を見た記憶がない*2、実に珍しい組み合わせ。会話とか成り立つのだろうか…ずっと妄想していら…

ぱっち

頭んなかこうたんでいっぱいだし、『LIEE』のパッチ映像見てないけど(我ながらヒドイ)、パッチ行ってきまーす!

ヲタ充な連休

今日は雨だし引きこもってHDDのお掃除*1。 明日はこうたんソロ昼公演。 明後日は無事当選したのでエイトの『8 UPPERS』鑑賞。 充実してんな〜。三連休って幸せ! *1:やっと余命三ヶ月の中丸@ハンチョウを見れたよーう。中丸はとても頑張っていたけど、ありた…

あるべき姿

東京ドームで野球なう!

8 UPPERS

初めてググって詳細読んだんだけど*1、男7人と赤ちゃんの奇妙な共同生活って…『マッハブイロク BIG大作戦』じゃねーか? *1:ほら、今絶賛ダメヲタ期間だから。

プロアク

遅くなりましたが、近年稀にみる爆笑&感動CMをありがとうございました…! ソロ仕事と言えば、まるちゃん…!まだ他言無用だそうなので、小さく拍手〜。

サッカー→野球

実は「野球前の腹ごしらえ〜」なノリで入ったお店に大きなTVがあって、サッカーの対アルゼンチン戦をパブリックビューイングしながらハンバーガー+マリブコークな夕飯でした。欧米ぽいぜ! 点が入った瞬間はもうもう大盛り上がり。ちょー楽しかった! で、…

男女逆転大奥

そしてその後は31のアイス片手に『大奥』! メディアに対するヲタ力がメキメキ低下中な私たち。日取りの時点では上映期間中なことも忘れていたのですが(笑)「あ、大奥やってるんだ」「行く?」「行こうか」のノリでレイトショー鑑賞です。まさか公開翌日に観…

ショッピング

mayayaちゃんとアウトレットモールでお買い物! お互い「秋はお洋服が欲しい季節よねー」と、ある程度の“買いたいものリスト”を胸に出向いたんです。そのつもりが…結局想定外のものばかりゲットしていて非常に楽しかった(笑)。ただ、もっと休憩を取るべきだ…