つよけん

…!!(言葉にならない)
京都・平安神宮のつよしさんライブに三宅の健ちゃんご来場と、Web健ちゃん連載*1で話しています。
同い年なのに、成人式くらいでしか並ぶ姿を見た記憶がない*2、実に珍しい組み合わせ。会話とか成り立つのだろうか…ずっと妄想していられる気がするよ…(笑)。


健ちゃん、同じ事務所のコンサートも先輩後輩問わず積極的に来て見て吸収してるのがすごいなっていつも思う。きんきに来たって話は聞かないけど。来て、出て来ちゃったりすれば私だけは非常に楽しいことが約束されるので是非!

*1:「うちの長野くん」にもンフッとなった。

*2:あれ10年以上前とか…健ちゃんあの時より若返ってるよー…。