2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新三大 2013年私的じゃにーず事件簿

大好きな『怒り新党』ぽくしてみました!(笑) いろいろ2013年を振り返ろうとしたときに何から手をつけていいのかわからんかった上に、ちゃんとはてダ更新してないから何が起こったかもうろ覚えでな…。なので、パッと出てきたこの3つについてまとめておきます…

大晦日!

KinKiコン12/31公演参加のため、東京ドームにごーいんぐなう。 後で「きんきちゃんかわいい!!」とだけ言いに来るかもわかりませんが(笑)、今のうちに暮れの元気なご挨拶を〜。 今年は昨年以上に音信不通ダイアリーだった気がします…。仕事もプライベートも…

かわいくて かわいくて 震える

きんき思うほど強く感じて…!! 予告通り「きんきちゃんかわいい!!」とだけ言いに来ました〜(笑)。 んもう、にしのかなバリにブルブルしてます。手を胸元でギュッてして「か、かわいい…!」って震えてます。まがお。 セトリも演出も衣装もビジュアルも概ね…

激動の2013年

いやはや大変今更ですけど、スケーターの皆様、GPシリーズやら全日本やら、数々の激闘お疲れさまでした! ゆづくんまちだくんだいちゃんあっこちゃんかなちゃんまおちゃんリード姉弟きはらくんなるみちゃん、五輪代表選出おめでとうございます。みきてぃなる…

またまた突然ですがキンキキッズ生放送

あのゆるラジオが帰ってきた! ということで、一年前に放送された『突然ですがキンキキッズ生放送』の第二弾でございます。今回もちょー気合を入れて、お茶とお菓子傍らに2時間耳を澄ませましたよ〜。ワタクシ相当"futariの空間"に飢えていたようで、もうも…

あらしLOVEコン覚え書き 11/9名古屋公演

我ながら「いつの話だよ!」ってツッコミたくなりますが、一ヶ月は本当に早いねぇ(しみじみ)。あらしアルバムやツアーの感想をあんまり見聞きしてないのですが、みんなどんな感想だろう。私は好き系でしたけど。 あ、これから参加される方は『FUNKYダンス』…

とりいそぎFNS

帰宅後追っかけ再生して興味あるとこだけ見ました。 先週くらいまでは「休日出勤の代休*1を12/4に取ろうかな。んでFNSオンタイムで見るか」とか考えてたけど、あの番組は、お目当てが出ている場合は特に、録画を再生した方が何倍も心身ともに健全なんだよね(…

音楽のちから

夏の歌番組の編集メモ兼感想を今あっぷするという奇行。

Mステ55時間テレビ

クリスマス時期のスペシャルとは別にこれだけのメンバー呼んじゃうのすごいねー。逆に言うと、今回のメンバーは年末出ないとかじゃないよね!? じゃにーずからはあらしとかつん。VTRできんき。 とにもかくにもあらしちゃんの優遇っぷりよ…。やはし売れっ子…

ベスア2013

編集用めも兼感想!