とりいそぎFNS

帰宅後追っかけ再生して興味あるとこだけ見ました。
先週くらいまでは「休日出勤の代休*1を12/4に取ろうかな。んでFNSオンタイムで見るか」とか考えてたけど、あの番組は、お目当てが出ている場合は特に、録画を再生した方が何倍も心身ともに健全なんだよね(笑)。再確認しましたよー。
ただ音楽が好きとか?ならダラダラBGM代わりに4時間半見てりゃいいけど、私の場合V6とKinKiだけは!って思ってテレビの前にいたら待ち時間多すぎるわ。特に誰かとコラボするわけでもなかったしな。
たぶんいろんな歌手のコラボ自体は良い企画だと思うけど、各グループのじゃにをた的には…だよね。皆さんの感想見てしみじみとそう思います。
あと、良いことなのかなんなのかわからないけど、半数のコラボって堂本兄弟で試し済なんだよね(笑)。だから個人的には新鮮味がなくて。
レコ残量が案の定ヒーヒーなので、さっさと編集しますわ。

*1:結局忙しすぎて代休なんて夢のまた夢なんだけどね。