2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vコン覚書?

MCにて、最終的に「天国でも、ふかふかの雲の上でみゅーじっくふぉーざぴーぷる歌おう!」ってことになってるV6が心底愛しいおっさんたちで、私は15周年のときに 超絶ファンシーなアイドル6人組の物語がずっとずーっと続きますように…! って願ったんだけど…

きたえーる二日目=オーラス

全力で愛でてきます。 ついつい、会える楽しみより会えなくなる悲しみが上回ってしまうネガティブ体質…。

お疲れさまでした

「今頃6人でワチャワチャしてるんだろなー」な日々ともサヨナラかと思うと猛烈に悲しいです…。 メンバー、スタッフ、ヲタクの皆様お疲れさまでした。

きたえーる

海鮮丼食べました!これからはしゃぐよ!

きたえーる初日

かみっこがお揃いオールバックヘアで三つ子ちゃんだった…!かわいいめでたいありがたい…!(笑) かわいさUNLIMITEDな6人の2013年ツアーは明日でおしまい。皆様悔いのないように。

OMGコン感想

脳内記憶を反芻することで淘汰されてる気がする、なう。…いや本当はちょー遅くなった言い訳ですけどね(笑)。 ということでVコン東京4月公演感想、北海道行く前に残しとこう。 ちなみに相変わらず職場ではリア充と勘違いされてるけど、アイドル観たさに飛行機…

かばさん

『カバ』、街中で聴くとどうしても喧騒に掻き消されちゃうんだけどどうしよう、特にバラード(笑)。 MF、僕音、SONGS、MステSPもか。どれも楽しく拝見しました。 つよしさんの歌声を聴くといつも思うんです、その歌声が好きなのか、その歌声を好むように調教…

図書館戦争

母の日なので、母リクエストにお応えしてお散歩。 アンパンマンミュージアムでランチ→図書館戦争、のつもりだったのに、アンパンマン先生が思いの外稼いでらして(笑)ファミリー客盛りだくさんで激混みだったので、かわゆいパンのみ購入してウマウマイタリア…