かばさん

『カバ』、街中で聴くとどうしても喧騒に掻き消されちゃうんだけどどうしよう、特にバラード(笑)。
MF、僕音、SONGS、MステSPもか。どれも楽しく拝見しました。
つよしさんの歌声を聴くといつも思うんです、その歌声が好きなのか、その歌声を好むように調教されてるのか、って(笑)。カルガモが初めて見た動くものを親と認識するように、私はつよしさんの歌声にしっくりくるようにここまで育てられた気がしないでもないです。
特典DVDまだ見てないんだよなー。来週にはお笑いDVDが届くのに!時間が!ない!
あと雑誌も気付けたときには立ち読みするよう心掛けてますが(買わんのかい!)また夫婦例えしてて微笑ましいことこの上ないですね。旦那がミュージカルしてる間に、かー(笑)。


きんきカテなので、最近の堂兄の話をついでに。
最近後輩出演率が高くておもしろいです。やっぱり同じ事務所の他グループが来るとなると、「お前のグループはこうだもんな」「うち(KinKi)はこうだからさ〜」的な、ふたりの中でKinKi感が高まる感じがします。そういう“感じ”しかKinKiっぽいとこ出てこないのが悲しいけどね!新譜早よ…!

それにしても、ここ数回でいっちばんたぎったのは、かめたん出演回の、光一さんの『雨用高級車』のくだり!ああいうKinKiの浮世離れ感がツボだ。さすがエリート!ってなる。本人たちは嫌がるかもしれないけど、あの時代入所のアイドルの浮世離れ・世間知らずっぷりはいとおしいですよね。そこの感性が彼らを永遠に“アイドル”でいさせてる気すらするわ。国で保護すべき。