2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日付錯誤の愚痴日記

わざわざ言うような、たいしたことじゃないんだけどね…。この日は飲み会がありました。まぁそれなりに楽しくって。 ほんだらさぁ、新人(と思う)店員が酒を!ジントニックを!(無駄に強調 笑)ぶわっしゃ〜っと溢したわけ。左足の太ももが全部ジントニックです…

TV感想

はぐれ あー課長をからかう真木君ももう見納めか。最終回なのに出番が…ね?(笑) お父さんにヒナが出てることを教えた直後のシーンが「手術中」だなんてヒドい!お父さんに「滑舌あんまだな」って認識されちゃったじゃない。マスター・オブ・セレモニー(つま…

TV感想

多忙のため手短に。 〜しょい予告 亮ちゃんプリ尻(オイ)。 ギモン ヨコの口元にうっすらおヒゲが…_| ̄|○カレーの回はあんなに美だったのに。けどヨコヒナみたいな会社員がいたら全然惹かれるけど(笑)。 来週がいやだ。

今日の授業

身を守る手段の一つに“犬を飼う”がありました。 犬を飼うと恋人ができるだけかと思ってた☆(爆)慶ちゃんの元愛読書ですよねー。懐かしいな。

ちょこちょこ作業

デザイン変えたり、プロフィール作ったり…お暇があればどうぞ。 このデザインはねぇ、剛さんのアルバム[si:]をイメージして…選びました(笑)。自分で作るとか高度な技術ないから!

フライ〜メイキングDVD(ネタバレ?)

FLY! メイキング オブ「フライ,ダディ,フライ」 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/06/21メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (25件) を見る表示されてる?初はまぞう。 えぇっと、結論から言えば、「岡田准一かっこいいぞ!」(笑…

TV感想

DASH 太一君のカニカニとかかわいすぎるからー(クラクラ)。 太一&長瀬ペアって、実は一番のお気に入り。見てて楽しいわ。だって「カニパワー!」「(苦笑)」んで二人して笑い合うとか最高。かわいすぎる。飼いたい(暴走)。 滑り台企画のコンビも同じで。太一…

TV感想

Mステ ミニステ 剛君、坊主頭初披露!!(映像では) いや〜ん!かーわーいーいー!(惚)坊主は好みじゃないけど、大人版マルコメ君みたいなかわいさがあるから無問題。その髪型にヒゲはヤンキーすぎるからやめてね、マジで。 早速イノッチのスキンシップにどう反…

TV感想

バレー 柳本JAPAN快勝万歳!!皆さんかっこいいわー(惚)。素人なんで、やはり“点決める役”に目が行ってしまう。大友さんバリかっけー。 NEWSについてはまた明日。 Mステ つっこみどころがアリゲータなのでまた明日。 けど一言!…剛くんかわえぇ♪ 虎竜 無事最終…

V6 Mailその1・その2

かーわーいーいー(デレデレ)。“V6不足”と同時に“健ちゃんの文章不足”だった私としては、今回の『V6 Mail』、いい感じにテンション上がりました。意味も分かったし(爆)。相変わらず後輩好きやね。嵐とか出てきて。 言いつけ通り標準録画したよー(笑)。

KinKi Live DVD 8月3日発売!?

ほ、本気で金ないぞ〜(恐怖)。 さぁここで、この夏の私の購入予定表を御覧下さい。え?いやだ?いやいや見て下パイ!(笑) NEWS『TEPPEN』初回&通常 『東京タワー』スペシャルエディション KinKi DVD 嵐Album『One』 ファンタスティポDVD ん〜意外と少ないね…

ま〜たやってもうた

その1・雑誌購入。M誌だけ!と確固たる決意を持って本屋に向かったのに…P誌も買ってしまった。 その2・レコメンをMDで標準録音。LP4にしないと撮りきれないのに。あー面白トークが…。あ、今日短いね。ごめんなパイ(笑)。

TV感想

ミンテレ あれ?生じゃないんだ? アネゴ 展開が早く感じたのは直前まで居眠りこいてたからか(笑)。 黒沢君を断って会社も辞めて、1から出直すとこがらしいな〜。 モンゴルシーンいっぱいでしたね。行った甲斐があったじゃない(笑)。 っと言うことで、仁君半…

NEW素

まっすーの回でPV話が出てたので。いつだか見ました。んで何かに似てんなって…多分アレだ、嵐の『Lucky Man』!屋内バージョンみたいな。“踊るたびに水しぶき”とか近いなって。思ってるのあたしだけかもしんないけど(笑)。好きな方だし、合ってていいかなー。

WS

最近役者づいてる剛さんが素敵。なんかようわからんけど世界初とか言ってたし。ファンとしては、鼻高々です(笑)。 加えて『〜しょい』会見ゲット。その前にどう略せばいいのか模索中なのですが(困)。白いシャツが爽やかすぎる。これから捕獲生活がんばって……

結果オーライ?

フライ〜DVDゲット。昨日は、品切れで土曜入荷とか言われたのに…嘘?(怒)やっぱり店員さんは女性に限るわ。 あとUTAO-UTAO初回版の予約解除をお願いしたら、めっちゃ引き留められた(笑)。「もう買えませんよ!?」とか。通常買ったし、リリースラッシュなので…

TV感想

ギモン 簡潔に。とか言いつつ長い? 本日のテーマはUFO。 裏ジャニ時代を思い出すわ。その時はヒナ倉でカゼッタ岡さん(正式名称はカゼッタ・F・岡!?)の元を訪ねたんですよね。実は、塾の先生がこの方の元で宇宙人サークルに入っていたとか…(笑)。けど早稲田…

TV感想

宿題がてんやわんやで細かく書けません(号泣)。これからはテストもあるしな…。 ほんじゃに!tvk版 ゴルフ2 珍しくお父さんの帰りが早かったので家族で鑑賞してやりました。ゴルフだしセーフでしょ?(笑) 今アプローチが苦手と言うので、すばるさんを見習えと…

私的な“萌え”の定義?(笑)

結構“かわいい”に飽きたら使うんだけど…結構テキトー。 けど同じ“かわいい”でも、やっぱり複数で何かやらかしてる姿にグッっとくると出るのかも。あたしは男前だけじゃなくお笑いも好きで、特にナイナイが好きなのですが(たまに出る下品な芸風はイヤだけど)…

フィルムフェスタ

あ!去年のDVD化すると思ってたのにしてないじゃん!(早く気付け自分) 光一&長瀬の仲良し対談が…むしろそれ以外のラインナップ知らんし(涙)。受験まっさかりだったのでね。行くの辞めたんすよ。むしろ行く人がいなかった(笑)。

TV感想

アネゴ特番 いろいろ気になったんですけど、一番は前田健さんとの絡みの時に、パンくずが終始くっついてたことかな(笑)。あれきっと母性本能くすぐる系目指してんだよ(こそこそ 笑)。 DASH 久々のvs電車企画!(笑)対向車とすれ違う為に減速って、ガチコン勝…

酔っ払いは信用出来ないけど

父の友達(むしろ親友だな)が我が家に遊びに来ました。幼い頃から親交があるので、その人の前ではスッピンも寝間着も気にならないくらいです(元々オープンな家系なのかな)。そして、なんとななんとなななんと!関西在住なんですよー◎ っつーことで、帰宅早々…

お母さんのひつまぶし…じゃなくてヒマ潰し

午後から予定あったんで、まご嵐OP見てから出発したわけよ。 電車乗ってたらCメールきて(auだもんで)。送ってくるの母くらいしかいないから「急用?」とか考えながら開いたわけさ。 そしたら「来週は、松潤がマゴになるんだって。大丈夫かなぁ?あー、主にお…

TV感想

Mステ ミニステでは、ようやく語れました!光一君の“車の話”!…ってやっぱ難しい。けど光一君楽しそうだしいっか◎(盲目)なんせ笑顔で「ダウンフォース!!」だもんね。 トークでは、随所に挟まれる先週の失敗(笑)。「ベテランでも間違えるんだから(笑)」という…

血は争えない

弟が徐々にマニア人生を歩み出しています。姉に止める権利はありません。父はこんな姉弟にうなだれております。可哀想に(笑)。 プレイボーイの表紙が、マイブラザーが敬愛してやまない相武紗季ちゃんだったんですよ。あの本ってR-18なのかな?弟にお遣いを頼…

僕らの音楽

高校時代の先生が、昔ゆずのどっちかに勉強教えてたとか…?関内のストリートミュージシャン出身(日本語変)なので妙な親近感があったり。 ニノ出演ドラマの主題歌だった『飛べない鳥』流れたので聴いちゃいました。この曲好き。夏色も好き。高い声が聴きやす…

オリスタ

立ち読みしてきた。だって准ちゃんヒゲなんだもん(凹)。けどテキストは読破しましたよ。本屋にとっちゃいい迷惑よね(笑)。 ウケたのが「怒ったら一番怖いのは誰?」の質問に6人中5人が「長野君」と答えたこと(他回答1人は本人ね)。イノッチが「ぷん!くらい…

横浜新星堂にて

『ビロードの闇』PV上映中。コメントなし。残念_| ̄|○ 初回版は売り切れらしいですよ。ふふふ…あたし持ってる(怪)。 男の子がCD手に取ってましたー。買ってなさげだけど、興味持ってくれて嬉しいな。

ハピバ二宮和也

たとえ22歳になってもYOUは永遠の高校生♪(笑)ゲーム日記大好きです。弟に見せて一緒に笑うくらい(笑)。

TV感想

うたばん KinKiをゲストに『頑張ってる人』を紹介。 後輩の解答ボタンを勝手に押しちゃう上下関係にキュン(笑)。しかも、中「どっちがKinKiでどっちがKids?」って今時誰も聞かないよー先輩!二人での危なっかしい餅搗きは、気が気じゃなくてソワソワしてし…