TV感想

宿題がてんやわんやで細かく書けません(号泣)。これからはテストもあるしな…。

ほんじゃに!tvk

ゴルフ2

珍しくお父さんの帰りが早かったので家族で鑑賞してやりました。ゴルフだしセーフでしょ?(笑)
今アプローチが苦手と言うので、すばるさんを見習えと言ってみた(笑)。最後は“小さな巨人”コンビが頑張ってたね。かわいい。かわいすぎる。やっさん頭ワシワシやられて。けどあの一連の流れは、どう見ても吉本新喜劇(笑)。相変わらずのデカい声ですばるさんを讃えるヒナとか最高。
ってか一番の最高沸点は…ねぇ?やっぱ…「縛ってください」?(笑)博貴ファンとして押さえておきたいよね(爆)。だってヨコが「結んで」って言ってる側から「縛って」って…しかも「恥ずかしい」って…あぁいけない妄想(ド変態)。