2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。 今朝は出勤日より早起きして、仙台に向かっております。エイトPUZZLEコン1部に潜入です。同じ車両に、うちわチラリズムさせてるおねーさんたくさんいるよー。そして眠気+初上陸の地への不安で腹がグルスだよー。 交通費が4公演分の額…

会社の話

はどこまで話して良いものか全く境目がわからないな…。 えっと、システム業界も不景気真っ只中なので、実は入社以降ずーっと研修してるのです。例年ならGW明けに現場でOJT、でも今年は夏までに現場いける…か?って状況らしい。残業ないのは有り難いけど、本…

着いた

雨降ってないや。助かる。

ほっとはうすすーぱーありーな

周り山だらけ!

アルバム収録曲と祖父の話。 確かアルバム発売が4/15でしたよね?その約一週間前の4/8に、父方の祖父が亡くなりました。秋に迎える米寿のお祝いはどうしようか〜なんて考え始めた頃でした。 2/27〜3/1まで父の実家・大分に帰った際に祖父母と叔母と私達家族…

座席

御一人様でアリーナ外周真横席っていう。それでいて内くん@PZは落選→立ち見席での追加当選っていう。 私のYJ名義って絶妙…。

終了

計2時間40分くらいかな〜。無事終了しました。 帰りの電車で、遅刻してでも東京ドーム公演行くべきか真剣に考えよう。思いの外私好みで楽しかったー汗かいた。

念願

牛タン定食だーい!量が少なく写ってる…けどもーお腹いっぱい。やっぱり仙台行き決めて良かったぁ。

散歩気分です

ども、わぁです。さらっとひと月振りに現れてみました。皆さんいかがお過ごしですか? 今日はちょっくら東京ドームまで。チケット譲りに来ただけなので公演は観ません。母に「それだけの用事で?は?」と罵られたけど、私からしてみたら平日22日公演を寄越し…