会社の話

はどこまで話して良いものか全く境目がわからないな…。
えっと、システム業界も不景気真っ只中なので、実は入社以降ずーっと研修してるのです。例年ならGW明けに現場でOJT、でも今年は夏までに現場いける…か?って状況らしい。残業ないのは有り難いけど、本社の研修テーマのネタ切れ感が伝わってきてなんとも居心地が悪いです(笑)。


同期のSHOCKアドレスのSさん*1とはものすごく順調に仲を育んでます(はぁと)。だって彼女、KinKi(こうたん)&エイト(おおくら)&ガックンファンってことが判明したからね…!!!!!
KinKiとエイトな時点で気が合いすぎです。私はガックンにも好意を抱いてるし、休憩中などに頃合いを見計らってヲタク話をするのがとっても楽しい(笑)。私のじゃにーずボケ*2にもちゃんとつっこんでくれる心優しい女の子なのよ…!
同期とは満遍なく仲良く出来てると思うけど、彼女とのお喋りが楽しみで、おかげで出社が苦じゃないって部分はあります。給料もらって自分何してんの?って思いもありますが研修中だし、しゃーないよね(笑)。同期とは現場に出れば離れ離れだし、今のうちに仲を深めなきゃ。

*1:私のダイアリーに登場する人はSかMの確率が高すぎると思う。

*2:我ながらくだらないので例は割愛。