2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書感想文

オリスタ うっかり忘れておりました〜(笑)。すば丸親密ショット&ヨコ眼鏡&グラビアたっちょん確認OK!それでも私は和気藹々ショットに惹かれてしまうー。たとえ写真が小さくてもー。たとえ画質が悪くてもー(涙)。 テキストの方は、相変わらずのやっさんイ…

TV感想

学校!MAX 健ちゃん、髪…切った?かっかかかかわええ〜!!(思わずどもる 笑)はなまるの坂本くんの写真短かったもんね。うん、いい。やっぱりこの髪が良いよ。フードかぶってもロング前髪はアカンもん……まぁこれはこれでかわいいけど(結局)。 ギモン 今日のテ…

中毒死しそう

ズバリ言うわよ、滝翼コン見たさに観賞。何故かOPで鳥肌&涙が…!何なん、自分の体?(謎)あたし本物のコンサート行ったら泣くかも知れん…うわー引くわ(爆)。正直、滝翼にはそれほど労力を費やしてないのだが…体中が男前を欲しているのでしょうか?恐怖に駆ら…

読書感想文

前々から書こうと思ってたんだけど…正直文章あんま読めない。めんどい(最悪)。あーもうダメ人間だー(涙) けどタイピング練習させて下パイ(オイ)。それではまず前半戦。 P誌 表紙はNEWS NEWS TOPページで手越&慶ちゃんのダブル「手越です」! 最近の小山氏の…

TV感想

ほんじゃに!tvk版 テニス(後) 始めの方は前回の振り返り。 プロの技にオーバーリアクションで応えるエイト達がかわいいったらありゃしない♪特にプロのスピード体感時の、三馬鹿・だんご3兄弟がツボ!逃げ切れなくて、その場にラッコ座り状態のヒナすばった…

嵐NEWアルバム

ってマジですか〜!?(喜) 夏あるもんね、コンサート♪いいね〜いいね〜食いね〜(違)。憂鬱な雨もハッピーになりやした。 今嵐の過去アルバム聴いてんのよ。ここに追加されるってことで…期待しちゃっていいかな?いいともー!!(何?) 基本、ジャニのアルバムはハ…

TV感想(ビデオ)

はぐれ 課長に、いい感じにウザがられる真木君。まげへん(@安田語 笑)。 アネゴ 女性社員に馴染んでる黒沢君に驚きつつ…(笑)。なおこさんのジャージ姿にはノータッチなんすね。 ってか思った。黒沢役ってさ、役者としても、男としても、アイドルとしても(む…

TV感想

ヤヤヤ 翔央の携帯話にツッコミを入れる慶ちゃん+我が家族(笑)。夢のコラボです(違)。 DASH やんちゃな兄貴・ぐっさんとビビる弟・松岡が微笑ましすぎる〜〜〜!!!!(暴走)断崖絶壁でイチャイチャしやがって!!この二人には、いつまでもこのまーんまでいてほし…

週休7日がいい

またバカ言っちゃってるよ、この人(笑)。 平日もそれなりに早いけど、休日は比じゃないくらい早い。やりたいことの半分も出来てない。ってやりたいことの残りはダビングと雑誌整理なんだけど(笑)。今日はTV見て雑誌見て終っちゃったもん。 あと男前画像を見…

TV感想

まごまご嵐 アールコン(ニノ)欠席。OPにてあっさりニノを送り出すターイエ(大ちゃん)ウケます。 ほんでゲストは小力さん。あくまでも裏ジャニ発ですから!!(譲れない)松潤は普段から練習してるらしいけど、なかなか報われなくて残念やね。応援してます。 実は…

リンク元

今日は特に何もしていないのですが、そういう日ほどうだうだになる女です(ダメぽ)。夜は久々にPCからサイトチェック。 あの〜リンク元って機能がようわからんのですが、はてなキーワード以外に、ヤフーとかからもあったりでおもろいねぇこりゃ。とりあえず“…

TV感想

Mステ START好きー。衣装はアレだけど(譲れないらしい)。曲始めで仁薮ブラザーズがピョコピョコしてたね! SHE SAID…は本日もセクシーで何より♪ 絆が流れた途端…オカンが歌いだしました!!(衝撃)あたしの努力も徐々に報われつつあるよ…(感涙)(ちなみに努力と…

夕方の出来事

隣の女子高生がNEWSの話してるー!うちわとか言ってるー!会話に混ざりたい(笑)。こんなにオープンで喋れるなんて…若いっていいよね(オバン)。

見〜た〜な〜

英語のテキストに挟んでた“あるもの”を見られました…ホールドアップダウンのチラシ(爆)。先週から「早くファイルにしまわなきゃ」と思っていたものの…うっかりミス!幸い内容は気付かれなかったからいいもののっ。大学では隠し通すと決めたのです。まげへん(…

TV感想

はなまる ゲストは坂本君 キャー料理してる!素敵!結婚して〜!!(狂) うぅ…さすがリーダー、メンバー写真ありがとう(感涙) 子供達トニ!!大人達カミ!! 喋りが上達したイノッチ グルメになった長野君 「それは違うんじゃないかな」パパは傷付いてるぞ准君 「な…

実は

エイトWeb連載&レコメンが楽しみすぎて、昨日を木曜と勘違いしたという(重症)。 すばるさんのは剛さんがフラッシュバックされる。 博貴のハートの多さと、海デートを妄想してニヤけました(怪)。 亮ちゃんの人見知りは親近感が沸きます。 やっさんの「くらさ…

今日話した男の子が

ニノ似だった!テンション上がった!(笑)Jr時代に近いかも。 んで“犬似?猫似?むしろ何に似てる?”って話題だったから言うたった。 「なんかさぁ、嵐の二宮に似てない?」 うーわ自分白々しっ(笑)。この言い方って絶対詳しいと思われなくない?普段「ニノ♪…

厄日だね

新年度初の山場だったかもしれない。英語のテスト・ノート提出・ジェンダー論に関するレポートの発表が重なりました。ちなみに宿題は“前日やる派”…ってそれがアカンのよね…_| ̄|○今日も宿題やるけど明日の午前フリーなんで…とかいってるとやんないから夜頑…

さらに

来週のマシューゲストは剛さん&菅ちゃん!うふふ幸せ〜◎(変人)

明日のはなまる

坂本おじいちゃんがゲストですよー♪(オイ)メンバー写真あるかなっ?ワクワク(ま、岡田くんの回はありませんでしたが 涙)。

なんてこった

宿題がたまってTV感想も雑誌感想も書けん(涙)。 っつーことで短めに。 内家のレオン君がかわいすぎて画像保存しました(笑)。実は“博貴が買ってるワンちゃん”という認識でトイプードル好きになりまして。今では町で見掛けるたびに「か、かわいい…!」と萌え悶…

某美少年の日記を読んで

正直ムカつきました♪(笑)授業中に○×ゲーム…そんなに退屈なら辞めちまえよ(毒)。あーごめんなさいヒガミです。

TV感想

学校!MAX あのカップルにサブイボ立った(笑)。けどあれこそ“価値観が合う二人”なんだと気付いた。出会えてる二人が羨ましくなった。 ギモン 「関ジミ〜」って手を出す3人。バイト頑張れ♪ マルちゃんは窓拭きと番組(リアクション)どっち頑張ればいいんだろう…

TV感想

ほんじゃに!tvk版 テニス(前) 逆ギレたっちょんヤバいかわいー♪とかいってたらテープ終了(…)。 TFP キングコングが挑戦! 梶君がいつも以上のおサルな動きでかわいー!金貨貰って嬉しくて西野君に抱きつくのが、まんまサル(笑)。そんな梶君の頭撫でてるし!…

雑誌

頭の片隅で『出てる雑誌は買う』が当たり前になってる自分がイヤだ…。金が…(苦笑)。

笑える

金の話に熱くなるタダ飯キングなホジティブ師匠がおもろすぎて電車でニヤける(笑)。あーこれだからヨコヒナラジオは辞められない。

あーあーデッカメロンーおっおー

はなまるにかっちゃん登場。司会とゲストなのに、タメ口で進められるのがおもろい。 気になったのはデカメロン伝説の映像。あたし好みの“ジャニ以外じゃ許されない微妙な衣装&微妙なセット”がツボでツボで…だってデカメロンってメロンじゃないのに黄緑基調…

TV感想

ヤヤヤ さまざまな角度から映されてもフィルムの無駄だよ…小山(笑) 慶ちゃんの指令官コスより、ゆうとりんのがかわいく見える 道に迷う太陽とか 捕まる太陽とか 変身(ニャンコ)な太陽とか アホや(爆) それは薮でも予想済み 慶ちゃんの「(メール)送信☆」とか…

映画予告

洋画ばっかりかと思ったら…キター!ホールドアップダウン、キター!(↑)坂本くん絶叫変顔&運転長野&イノッチサンタ&剛くん決め顔&健ちゃんサンター!(↑↑)岡田くん…ヒゲー(↓↓↓笑) フライ〜はやらず。チェッ。

映画鑑賞

今日も遊びー。映画好きの子ですわ。見たのは2本で結構しんどかったけど、睡眠バッチリだったからなかなか楽しめた! まずは『Shall we ダンス?』。日本版見てないから比較はできないけど、好きな方かも◎ギアたんがかわいくて〜♪あ、リチャード・ギアのこと…