TV感想

学校!MAX

あのカップルにサブイボ立った(笑)。けどあれこそ“価値観が合う二人”なんだと気付いた。出会えてる二人が羨ましくなった。

ギモン
  • 「関ジミ〜」って手を出す3人。バイト頑張れ♪
  • マルちゃんは窓拭きと番組(リアクション)どっち頑張ればいいんだろう(笑)
  • 「俺は木や」とかおもろいから!
  • ほんとマイペースだなぁ
  • 屋上の休憩、紛れてわからんかった(笑)
  • 舞台でフライングしてても怖いんかね?
  • ホワイトタイガーに餌付けするたび拍手喝采なエイト達
  • こうもりを見て大ちゃんを思い出す(笑)
  • スタジオのカメラアピールかわいい!(特に亮ちゃん)
  • 関ジミ3の方向性は?「ジミを極めたろう!」ん〜そっか…
  • お別れするたっちょんにすばるさん「泣け泣け!」(笑)
  • ちなみに催眠術にはかかってないですよね?(@裏ジャニ)
  • エイトへのギモンが短すぎる!ヨコがなんて言おうとしたのか気になるわー

たっちょんの飼育員姿に癒されました◎見れてよかった(先週逃したので)。ほんで次は動物ヤロー(@ニノ)の弟子になったらいいと思うよ(笑)。