2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟

ゲストはしのはら! たくろうさんが冗談を仰るくらい元気でホッとしました。沖縄ロケか、楽しみだなぁ。 一生懸命なしのはらと、そんなしのはらをからかって遊ぶきんきはかわゆいですねぇ、今も昔も!ラブラブ復刻版とか…やらないかね。

100円玉貯金がまた満杯になりましたよーの記録。よんまんえん分の100円玉をATMに入れるとか迷惑だったよね…すみません。 そして、今日エイトのCDをフラゲしたことで新☆堂のポイントカードが貯まりました。有効期限2年なのに半年でこの結果なのは、私が無節操…

対パラグアイ

後半20分で寝落ちたー! 延長戦・PKと、長丁場お疲れさまでした。サッカーはよくわからない私だけど、本当に楽しい日々でした。

JコンDVD

松本隆先生の特番でヲタがオラオラ詰め寄ったお陰か(笑)、JコンDVD発売決定ですねー!!やった!!お盆時期のお楽しみはこれだね。 KinKiといいVといい、最近は毎年DVD化されててありがたいなー。

あー来週には7月公演の幕が開く。 一応暇さえあれば掲示板を覗く日々なのですが…普段隠そうとしてる性悪な部分が出てくるというか、文句ばっかりな自分に幻滅して病むよね(笑)。交換希望してる人がやたら贅沢に思えたり。譲って下さいの返事きた!と思っても…

対デンマーク

いまさらだけど、決勝トーナメント進出おめでとう!3点も取ったし、すごいすごい! 前評判もどこえやら〜ですね。ミーハーなにわかファン、ちょー楽しんでますぜ。本当は夜更かしして見たかったなー。 今回日本が戦ったE組、どこも暴徒化するファンが少ない…

DVD!

『関パニ』がまさかのDVD化…!メンバーだけの、あの楽屋ノリ風な空気が大好きだったので迷いなくアマゾりました。未公開も入ってるのよね?どんなんかなー楽しみだなぁ。 そしてまさかのDVD化と言えば、つよしさん出演『セカンド・チャンス』とカミセン主演…

対オランダ

1失点で済んで良かったよね!と素人は思う。何度か「入れ!いけ!」って熱くなる瞬間があって楽しかった。 週末のデンマーク戦に勝つか引き分けるかで決勝リーグに行けるなんて、ちょっと夢見ちゃうよね〜。

対カメルーン

サッカーよくわからないけど、祭りには乗っかるタイプだぜ!!日本初戦突破おめでとう〜!本田選手は同学年なのですが、世界と世間を相手にガンガン攻めてくからすげーなと。ちなみに同学年にはエリカ様と亀田長男がいるから濃いなって思うこともある…。 松…

金スマ

だいちゃんがゲストだったよー! 再現VTRでは今までの番組で取り上げられることのなかった地元の皆さんの優しさにスポットを当てていて新鮮でした。雑誌で目にしただけだったエピソードも盛り込まれてたし*1。 んでVTRやお母様の手紙で感動する一方で、安住…

チャレンジ!!

こないだ、ワンセグで『クマグス』録画して通勤電車で見たー! 退屈な朝の活力になりますね。もっと早く試せばよかったわ。ってか録画予約機能があることを最近知った私は時代に付いていけてないんだな…。番組がお引っ越しして放送時間が変わって以来、見逃…

想定内ではありますが一般も敢えなく撃沈で、しょぼんです。生協枠もやっぱり落選だし、完全に心折れてる。しょぼぼーん。 ところで、堂兄のこうたんは毎週もれなくかわいいですね。かわいすぎてため息が出ます。今日の白シャツとかさ…もう!言葉にならない…

アルバム&ツアー

今更だけど、アルバム発売とツアー決定おめでとう! こないだ振り込め用紙きました。前回の5×10コンは“国立+ドームどこか”って申し込み方法があったけど、今回は全会場ひっくるめて一名義一公演なのね。売れっ子だね…。嵐と言えば、電車の車内テレビ?でWii…

毒トマト殺人事件

ジョークかと思ってたけど、本当にドラマ化するんだ…!(笑)どんな出来上がりか楽しみ!

社長が「衝撃」を履き違えている件

出る出る詐欺も含め許される事態ではないけれど、でも、月も変わったしこの度のSHOCK人事に関するあれこれな気持ちはだーいぶ一段落してきた。ちょ、まとまりなく無駄に長い…から隠すー。

すますま

あーこれが噂の重岡くん!(笑) スクール革命をよく試聴する私と母は、こうちくんが上手に出来るか心配で心配で、まさに“ばあや”の心境です。今回はカメラに抜かれた顔がよりによってぽやぽやしておった。 ここからデビューするのは一握りだから…Jrの皆さん悔…

涙雨

時間を割いて何度もお見舞いにいっていたと報道されてるけど…GWの東京公演だって、深い悲しみの後の福岡公演*1だって、そんな様子微塵も感じさせなかったのはさすが。 こんなに短い期間に、私を笑顔にさせてくれる人が二人も悲しい思いをするなんて…。 健ち…