社長が「衝撃」を履き違えている件

出る出る詐欺も含め許される事態ではないけれど、でも、月も変わったしこの度のSHOCK人事に関するあれこれな気持ちはだーいぶ一段落してきた。ちょ、まとまりなく無駄に長い…から隠すー。




そもそも内君が「はい!僕ライバル役やりたいです!!」なんて言ったならふざけんな10年早い!ってSHOCKファンの立場から一蹴するけど(笑)、きっと本人もビックリしたまま今稽古死ぬ気で、本当に死ぬ気で頑張ってるだろうし。決まったもんはしゃーないし。うん。ひろきくんが中途半端に社長のお気に入りなのがいけないのですね!*1*28月後半には主演ミュージカルの再演がある内君ですが、そのブラッシュアップに夏を費やして欲しかったな〜ってのと、充分な稽古を積んでSHOCKに挑めれば幾分か良かったのにな〜って気持ちは消えないけど。消えないけどね社長!!


それにしても、今回の件でSHOCK姐さん達の熱き想いはやはり感動ものだぜ!と強く感じた。
とある掲示板で「SHOCKのお客さんは目が肥えてるからね〜」なんて書き込みがあったのですが、SHOCK姐さん達は「目が肥えてる」って一言じゃ表せない気がします。Endlessが付いてから5年、大幅な変更はないのに通い詰める観客が大半なのは改めてすげーなと。演じる方も観る方も命懸けだもんね、なんだか。みんな命懸けてSHOCK好きだなぁって、私も心の底からSHOCK好きだなぁって、涙が出てくる(笑)。
今回初めて観劇する人もいるだろうけど、そういう愛される理由というか煌びやかさの為にある全力のものづくりの素晴らしさなんかも感じてほしい…と多くのSHOCKファンの端くれな私は思うわけです。


まぁこんな粘着質な文章書く暇あったらチケ探せや、って話ですな。ここに出くわした姐さんで迷子のチケットさんを知ってたら私に教えてくださーい(こっそり)。

*1:本格復帰年に一人で横アリ埋めろとか主演ミュージカル中にソロコンの企画演出考えろとか、もはや仕事もらえてるんだかいじめられてんだかわからんときあるけどな。

*2:社長って「大事にしすぎて壊れたオートバイ(by KinKi『BackFire』)」を地でいく時があるよね…。