2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京最終日

やっぱり雨が降って寒くて…なのはイケメン一重のせいなのね…!?(笑) 4/20の夜公演、幸せなことに席が良すぎて全体を把握できなかったこともあり、記憶がぶっ飛んでます。皆様の素敵な感想でここまで生きてきたのに、ギブしてもテイク出来なくて残念な私…。 …

なう!

国別対抗戦 エキシビション

04/11~4/14に代々木第一体育館で行われた国別対抗戦、こちらの大会のエキシビション(4/14)を観戦してきました。 念願の!フィギュアスケート初観戦ですー!そして二週連続の代々木ですー!(笑)わーいわーい!以下、頭よくない感想。

お帰りなさいませ御主人様、的な

あーゆーれでぃー? / いえーい! \あーゆーれでぃ?????? / いえーい!!!!!! \と、ライブツアー2010のノリで言ってみる。 4/19からはVコン代々木セカンドシーズン。4/20にやっとやっとで参加できるわたくし、留まることを知らないテンション…

その時歴史が動いた!?(スマ5人旅)

視聴率、最近のバラエティではかなり良いと思われる20%超えでしたが、じゃにをた視聴率を別途調査したいくらいスマスキーさん以外も楽しんだスマ5人旅でしたねー! 母から21時過ぎに「SMAPがかわいいから早く帰っておいで!」という旨のメールをもらって(笑)…

つよ・たん

堂本剛さん、34歳のお誕生日おめでとうございます! なんかここ最近、KinKiゴトの年間サイクルというか感情遷移って安定稼働だなーと思いまして。 冬のこうたん誕生日は年末年始コンの勢いで、キャーっと。SHOCKでグループ活動が堂兄のみになり、春のつよし…

わりとどうでもよい小話

3/17SHOCK観劇感想書きたいのう。「若者の青春群像劇だと思ってたけど、もしかして昼ドラ並みのドロドロ愛憎劇なのでは…!?!?」って感じた話書きたいのう 月一で休日出勤してる…仕事ますとごーおん。3月は24日に。立ち止まったやつはそこで切り捨てられる…

祝1000回

私達のかわいくかっこよく麗しい座長様が誉められまくる記念すべき機会、こんなお祭り騒ぎを逃すわけにゃいかーん! というわけで、かなーり遅ればせながらおめでとうございます。 レコーダーの残量が許す限り、って4番組くらいしか取れなかったんだけど(笑)…

つよ仕事

ちょっと前から「出るよ!」と聞いていたカバーアルバムの発売日が決まったり、奈良市の母子手帳デザインしたり、相変わらずつよしさんは、私(達)をおおっ!とさせる仕事をしてらっしゃる。カバーアルバム5月8日か!カバーもセルフカバーも新曲もあるからっ…

終わりと始まりと

見たことのないオソレなのにひなちゃんから重岡くんになると聞いて寂しくなったり、『レコメン』がよこひなからひなまるになると聞いて寂しくなったり。 昔は仕事なくなるんじゃ!?って改編期がほんとに恐怖だったけど、今回の卒業は他の仕事が入ったのかな…