東京最終日

やっぱり雨が降って寒くて…なのはイケメン一重のせいなのね…!?(笑)


4/20の夜公演、幸せなことに席が良すぎて全体を把握できなかったこともあり、記憶がぶっ飛んでます。皆様の素敵な感想でここまで生きてきたのに、ギブしてもテイク出来なくて残念な私…。
もやっと演出もあったので諸手をあげて「サイコーのツアーで〜す!」って言えないけど、V6がV6らしく歌って踊って喋って、ってしてるのを見るのが本当に幸せで。ぶいちっくつ本当にかわいい(でれでれ)。


今日もキャッキャしてきます。心のなかで、健ちゃんと長野くんに『夢への出演料』を後払いします*1

*1:ふたりとも、私を取り合わないで〜!って夢でした(笑)。