2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴーちゃん

初にゅうすの感想。

えんじょじょ

にゅうすに行く前に、元バイトの先輩に遊んでもらいました。お昼は叙々苑の焼き肉ランチ! おいしゅうございます(岸…!)。

にゅうすコンのチケ譲渡の為、14:00から18:00まで東京ドームにいました。 お相手の方が皆さん*1掛け持ち系だったこともあり話が合って、初対面なのに計3時間ヲタトークしたよー。 で、帰りは川崎でお買い物。VヲタSちゃんが働いてるお店があるので、店名も知…

Ready?コンDVD

待ってましたああああああ!!!!!!Ready?コンDVD、デビュー日の11/1に発売なんてVスタッフの粋な計らいですか?う…嬉しい…(涙)。15周年のお祝いだね。 幸せなことに、特典山盛りで初回A・B買うとかなり高くつくよー。

キングオブコント2010

キンコメ優勝おめでとー!

すば・たん

昨日になりますが、渋谷すばるさん、29歳のお誕生日おめでとうございました! あと、えっと、安田章大君、26歳のお誕生日おめでとうございました! 充実した一年をお過ごし下さい…*1。 そして関ジャニ∞全国デビュー6周年おめでとうございました。今年は新し…

三連休

ダイジェスト!とどのつまりはカラオケ三昧。 9/18(土) 18時から、ヲタじゃないお友達とカラオケ。「私、嵐しばりでいくから!」とメールしてくれた友人でしたが「ランダムで聴いたらわかんなくなったー」って。仕方ないから私が5曲くらい(連続じゃないよ!)…

ラーメン丸

おやつカンパニー様ぁ…!!!やっと見れたよ新CM。死ぬときは手繋いで倒れるんだよね?*1byうたばんの中居先輩、を思い出した。 *1:ニュアンスで。汲み取って下さい。

落第ヲタク

9/11・12は社員旅行と言う名の軟禁旅行(笑)だったので、やすだくんハピバメッセをいつか詐称でアップします(宣言…?)。社会人って大変ね…朝から晩まで仕事して、こうやって貴重な休みを社内行事に奪われたり*1して…私はただただおにゅーのブルレイで遊びたい…

フリータードラマ

にのちゃん主演ドラマにまるちゃん出演とか!あとキスマイ横尾くんもだそうな。おめでとうございますありがとうございます。あらしさんに演技仕事が舞い込むとおこぼれを頂けますありがとうございます(笑)。 夏がジャニドラマ多かった分、秋は少なく感じるが…

アルバム&銀幕上映?

アルバム発売決定おめ! なんだか三種全買いすると高いんだけど。詳細とお財布とにらめっこしますね。 で、このアルバム特典DVDをスクリーンの大画面で拝むチャンスがある?とか?思わぬ形のグループ銀幕でびゅに驚いた。こういう試みが次に繋がる気がするの…

冬ツアー!

冬がはじまるよ!まだ残暑厳しいけど冬がはじまるよ!完全に想定内の期間でありがたや〜です。体内時計が狂わなくて良いね*1。まぁ例年より早めな発表な気はするし、最新シングルが『スワンソング』ってどうよって思うけどっ! こうたんちょー多忙だけど、さ…

うち・たん

内博貴くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!23歳はアレですね、ロックスターからミュージカルスターへと転身を遂げた一年でしたね(笑)。 相変わらず急遽な仕事が多くて未来が不安な時も正直あるけど…どんどん成長する内君をどこまでも見ていたいので…

こういち×かんさい

話題に事欠かない今日この頃ですね! 光一さんはセルフプロデュースの人なイメージなので、かんさいさんの世界とどう混ざり合うのか、楽しそう。たしかスサノオの時期に松岡がSHOWに出た気がするんだ。ド派手な衣装にド派手なメイクで、煌びやかにどや顔して…