三連休

ダイジェスト!とどのつまりはカラオケ三昧。

  • 9/18(土)

18時から、ヲタじゃないお友達とカラオケ。「私、嵐しばりでいくから!」とメールしてくれた友人でしたが「ランダムで聴いたらわかんなくなったー」って。仕方ないから私が5曲くらい(連続じゃないよ!)歌ったら、『Believe』のRAPで苦笑された気がしないでもないです(笑)。

  • 9/19(日)

横浜で買い物。久々に突撃した横浜ルミネの変貌っぷりに驚いた話は…何人に伝わるのでしょうか。レストランと本屋が同じフロアにあって、斬新な発想だなーと思った。んー迷走中?

  • 9/20(月)

Vヲタ'sとヲタカラ!久々の!集まったのはGWのVコン以来で、カラオケは誰かしら欠けたりしていたので08年の年末以来かも。
「満室なので…」と開始から三時間で一度退室させられるも、金に物言わせて再び並び直す私達でした。だって今日は歌いに来たんだぜ?
ヲタカラのたびにc/wの知識の浅さを反省します。あと…もっとRAPが…もっと上手になりたいです…!あの達成感をもっと味わいたいなー。
今回の新発見は、『CHANCE!』が歌えると結構面白い。そして『SHOW ME』の評価がこっそり高いので、隠れた名曲かもしれないです。
デビュー曲で宴を締めくくり、あ〜今日も楽しかったね〜と会計待ちをしていたらビックリ!小学生女児が「ねむるまえーきみのなまえー」と、V6の新曲『only dreaming』を熱唱していた!私達ものすごく動揺した!(笑)きっとママが9係好きで毎週聴いていたんじゃないかな〜と予測されるわけです。なんだか嬉しいよね。こうやってさり気なく生活に寄り添うんだなー歌は。