2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

関東でのスシ宣伝が少ない気がするのは普段と違うが故の僻みですねそうですね。 テラコヤ つっちーがでかいのでこうたんのミニマムさが際立つ!岸部シローさんが強かったです。勝てないなあれには(笑)。 知っとこ アイラブユーを濁す光一さんが分かりやすく…

おせん

ついに明日OAですね…全何話か知らないけど毎週コンスタントに内くんが拝めるなんてこんなに嬉しいことはないです。楽しみすぎてハゲそう!!! 番宣やCMを見る限りヨシオが素晴らしくKYなんだよね〜本当に役作りいらないね!(笑)料理のさしすせそは知ってる…

日常

あああ気づけば21日だ!あらやだ!わぁでーす! えーっと、大学は先週の15日に始業でして、残り1年となった学生生活をエンジョイしなきゃなーと思いつつ…学校行ったら一発目の授業が休講で、出鼻を挫かれた感が否めません。ちゃっちいシアター室?で見た映画…

読物感想

ちょ!TV誌によると!光一さんがスシ番宣で!ぷっすま絵心クイズに出るそうじゃないですかぁ!この胸の高鳴りがあと二週間も続くなんてツラい!早くOA日になぁれ〜。 TVぴあ おせん収録の様子が1ページ!他誌には入浴シーンもあったんだけど何?水戸黄門の由…

TV感想

カツカツ 久々OAで見た!じんじんにライバル心メラメラな中丸がうざくて笑った…!泡立てもね、ものすごく自慢気でうざかったですねーテンション上がりました(笑)。 百識王 リニューアル。父さんとカトカンが帰ってきたよおかえり!しょおんもいるよ嬉しい!…

皇居→丸の内→銀座

7日の話ですが、上記のルートでブラブラしました。いわば大人の修学旅行。 まず9時に皇居、というか武道館へ!弟の入学式に家族で参加してきました。えぇ物好きです! 弟ね、この春からこやまぴーの後輩になるんですよ。だから「こんな良い大学の入学式なん…

くいだおれ

お父さんにくいだおれ太郎グッズ買ってきてもらおうかな…(真顔)。 あんなに有名だから誰か引き取ってくれると思うけど。いなくなったらかなり寂しいぜ…。私家族でレストラン入ったけどちょー美味しかったよ。みんなも行きなよ。 太郎の映像を見て、誰かが身…

Happy birthday

堂本剛さん、29歳のお誕生日おめでとうございます! つよしさんが楽しそうだと、嬉しいのです。こうたんくらい雪崩ます(笑)。この一年もたくさん笑って下さい。 さて、年明けから100日、こうたん誕生日から100日、きんききっすから100日ですってよ皆さん。……

なまやまぴーを見れてウハウハなわぁさんでっす!やましたともひさ君って本当に生きてるんだね!!存在がキラキラで妖精さんみたいだた! と言うことでヤマピー・シゲ・まっすー・てごしが見に来てたエイトコン4日2部公演ですけども〜。なんだ?このツアーあ…

昨日の私

大学の進学アドバイザーの先生んとこ寄って*1、第一志望企業の筆記試験を受けてきました。その日の晩、さっそく合格メールきたのでビックリしましたが。次は面接だーがんばるぞ! あ、学校行くまでに新横浜駅を通過するのですが、女子数名がウキウキ顔でホー…

夏コン

正直エイトもうよくねぇか?と思ってすみませんんん>< ってかカツン!新曲発売も決まったし!行きたい!あるまむ出ないのかな〜。 どっちも東京・大阪はドームか。んでディズニーオンアイスの影響で愛知がないらしいですね。横浜に住んでると神奈川・東京…

グッズを

買おうと思ったけどひどい混みようらしいので*1心がぽっきり折れまんて。根性ナシは早く行くのをやめてギリギリに到着する予定です。ちなみに2部ね! 昨日は天井の一部が落下してお客さんに当たったとか?大事に至らなくてよかったです。不審者とか事件性が…