TV感想

カツカツ

久々OAで見た!じんじんにライバル心メラメラな中丸がうざくて笑った…!泡立てもね、ものすごく自慢気でうざかったですねーテンション上がりました(笑)。

百識王

リニューアル。父さんとカトカンが帰ってきたよおかえり!しょおんもいるよ嬉しい!イノッチ先生も久々の再会で楽しそうだったな。

春祭

上野樹里ちゃんは撮ってるドラマの役柄に染まっちゃうタイプなんでしょうかね。のだめのときあんな荒々しくなかったもんね。
ジャニーズ勢というかキム様と亮ちゃんがおとなしくて残念〜。テーブルクロス引きをあの時間で成功させるキム様がスターすぎて惚れました!かっこいい!

ダイダマン

「すながわさぁーん!」「しけてるぅー!」な大倉がぶちゃいくダメっ子でときめきました!最近ほんと「かわいい大倉…かわいいよ…」ばっかり言ってる気がする。
毎週じゃなくて、1クール毎に末永くお世話になりたいわ。あ、でも長くやるならつなぎの色をどうにかしてください。

へいへいへいSP

ヨコヒナのカラオケ十八番は、ファン以外にはどうとられるのでしょうか?(笑)
次のカラオケまでに羞恥心覚えようと思いまっす!

フレパー嵐SP

あんなに頑張ってたわし7個って…!
みんな楽しそうでテンション高くて、にのみゃなんて甲高い声でガツガツつっこんでて(笑)、その良い雰囲気が伝わってきてよかったなぁ。