2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TV感想

むちゃブリ ゲストはしょこたん。 ってかちょっと何なんですかあの村上のツッコミは!付き合ってるのか?付き合っちゃえよ!!亮ちゃんの一言があまりに負け惜しみすぎてもう…。 ビックリ映像100連発 夜たまたまチャンネルをかえてたら健ちゃんが!!イレギ…

バーゲン

サマーバーゲン開催中です。50%offなんてザラで、誘惑だらけ。夏休みに困らないくらい服を蓄えなきゃね(笑)。頑張ります、ファッションセンスないなりに。

TV感想

しんどい 杏ちゃんと六本木デート。 学校の友達*1が「東京ミッドタウンそんなに楽しくないよ」って言ってたんだけど(笑)、ああやってインテリア雑貨を見てるのは楽しいかもしれない。 夏木マリさんプロデュースのうどん屋さん、美味しそうでした。 百識 やだ…

プレゾン

私的初日まであと2週間。クエスチョンが出演とかいう噂はマジですか?それならヨディロックオンでいいですか?(笑) M誌でかっちゃんのお子さんをちゃんと拝見しました。片方の映りはパパに似て可愛いと思います…。ってかパパですが、激やせして太らない体質…

コンDVD発売決定おめでとうー! 『Never Ending Wonderful Story』でしたっけ?うまいこと考えたねー!JEのギャグセンスには毎度絶句していたんだけど(笑)今回のは嫌いじゃないです。

読物感想

KinKiファンは基本的に飢えてるので、二人を表紙にすればある程度は売れると思うよ。実際私は、この夏たくさん表紙買いをしてしまいそうです…。 M誌&月刊ジョン どちらもKinKi表紙。内容はアルバム『39』の曲目や10周年について。 みんなが好きな歌はやっぱ…

TV感想

YOUたち 『俺は普通じゃないinお化け屋敷』ありがとうございましたー! ヘタレ好きには堪らないヒトトキでした。入り口見ただけで走って帰ってきちゃうとことか…!叫び声が高音なとことか…!下から映すCCDのせいでブチャイクさに磨きが掛かってるとことか…!…

オーラス

私の参戦日が3/18で、3ヶ月以上前なのであまり実感がわかないのですが(笑)、エンドリさんの台場ライブが一区切りついたということで。 この3ヶ月でいろーんな変更があったかと思うともう一回くらい行っときゃよかったかなぁと考えてしまう貪欲なヲタクです…

今月のタルト

さくらんぼのタルトんまー!!ってこの写真じゃ伝わらないよな…。 毎月恒例の、おじいちゃんに手を合わせに母弟と川崎へ。ケーキを買ってみんなで食べるのです。 ご飯やケーキを食べながらの会話も面白いんだけど、行きの電車での会話がツボでした。『ゼクシ…

TV感想

カツカツ もうホントにスマイルアスリート最高…!中丸の「めんどくせぇ」好きすぎて目眩が…。 サダヲとのトークも面白かったし!回を増すごとに楽しくなってる気がします。 しんどい 剛さんの『幼少時代の貴乃花』の物まねが、ただの舌っ足らずなおっさんで…

ラッキー?

携帯を変えたことで、友達がメールしてくれるのが嬉しいです。 いや、仲悪いとかハブられてるとかじゃないと思うんだけど(笑)、普段は“本日の送信メール・なし”な日が多いからね…。受信もメルマガばかりだし…。 この出来事きっかけで「夏遊ぼうね〜!」って…

ちなみに新規です。

新しい携帯はW光一CAです。シルバーでスマートで、割と賢い子なので気に入ってます。 何を血迷ったか、下4桁を有料(315円)で指定してしまいました…。更に、気づけばアドが30文字までオッケイになってたので*1、バレない程度にヲタヲタしい携帯が完成。早くみ…

上半期

我が目を疑いました。『関ファイ』が5位なの? 『ラブソー』の3位は分かります、けど関ファイ…。 エイトファンって「私が買わなきゃ誰が買う!?」な所がある印象。面倒見が良いというか、初回7種買った人もいるんだろうなぁ。それがこの結果なんだろうなぁ。

ぷっすま

あいまい記憶力ときたか…。お絵描き…。 今日発売のTV誌に載っております。ってかテレガイのこうたんキャワユイのー…! 今、改めてスシ二人が並んだ写真を眺めております。こうたんとゆっちの身長差、むっっっさトキメク。

10thイベント

発表きーーーたーーーわああああい!!! はい、そりゃ日にちも日数も場所もツッコミたい*1ですよ、そりゃ。いっそのことVみたく生中継すりゃよくね?とか思ってますけども、どうですかCXさーん…? とりあえず、10th行事がいろいろ発表になって日々幸せだわ…

水没記念日

あのね、携帯をね、トイレの中に落としちゃったのよね。 壊れたのよね。 近々同じ内容でmixiに日記書くから、お友達の皆さんアドレスの方よろしくお願いします…。 明日朝一でNEWの買ってくるから!元々次の給料で変えようとしてたしさ…! あーそれにしても成…

7つ分?

れぽカテゴリなんておこがましいくらいグダってるコンサート感想文、というか覚書のページを5種7公演分アップしたので暇潰ししたい人はこちらへどうぞ…。カツンんとこは間違いもあるし未完成なので今週までにナンとかします。家のパソコンからログイン出来な…

TV感想

堂本 ゲストは佐野元春さん。 今日も今日とて剛さんの帽子、もとい蓋が気になる光一君ですが、憧れのシューマッハにテンパって逃げちゃう姿を想像するとちょっと滑稽…!全然やべぇくないんだけど、その気持ちは分かる気がするよ。 学校 あー知ってる!しし座…

台湾コンか…

これくらいDVDしたってよくない?復活行脚コンは撮ってたのかしら。やっぱりデビュー4年目で1枚って可哀相すぎると思うのよ。 そいえば昨日のオーラスはビデオ撮りって言ってたからいつか出るとは思うんだけど、お手紙の『セーラー○○』の件は著作権的にアレ…

後遺症?

左足首に痣があります…。何故? 右太股にも痣がありますが、これは土曜にバイトで出来た痣、が日曜に前の席につんのめって狂ってたら*1、横に広がって楕円形になったものってわかるんだけど…。 足パンパンで若干右腕筋肉痛です。ってか一日だけでこの状態っ…

プレミアム

次回の少プレゲストはKinKi Kidsの“お二人”ですってー!? 番組始まって1年3ヶ月?待っててよかったよ…うわああああん!!!! 急いでバイトのおやすみ確保しなきゃ♪

KAT-TUNがいる 素晴らしすぎる

オーラス行ってきましたあああ!!!

TV感想

Mステ わお!47ツアー真っ最中なのに(だから)ビジュアル良好ですねみんな!いいよいいよー! 特に大倉です。ありゃ売れっ子さんだわ。あからさまにかっこいいね。亮ちゃんの金髪もヨコさんのアゴも忘れるくらい…!山田がなかなかかっこよくてgood。松原は維…

早婚?

宮崎あおいも結婚する時代ですよ、みなさん。できてないのに決める、のが芸能界では珍しいね。私も7年くらい付き合ってから結婚したいー。

平成7

これ「そうさー100%勇気ー」みたいな、CD出すけどデビュじゃないよみたいな感じ? この数ヶ月の高木君推しが怖いくらいです(笑)。カツンコンでも声援多かったわ。 ってか社長、Hey!Say!って言葉気に入りすぎ、使い回しすぎ*1。 *1:いつだかのドリボもそう…

愛してる 愛している

真夜中に喜びPVをリピートing。ああ早く寝なきゃ。 明日またドームに詣でるのです。楽しみなのです。今日も楽しかったみたいなので、明日も楽しませて頂きたいわー! 明日もヲタクさんわんさかかと思われますが、先々週、駅前やドームホテル内通路に座り込む…

読物感想

テレぴ買おうか迷い中ー。 ジョン 本当パラッと見ただけで感想を述べるのはアレでしょうが、中丸君の個人写真が『HBB中の顔』だったのでブチャイク極まりなかったです!いや、愛しいから全然いいんだけどさ! 他メンバーみたく正統派写真も良いけど、本人は…

TV感想

カツン ベキ子は相変わらずジャニヲタだなぁ!私あなたのこと好きよ! 見返してないから誰かはわかんないけど、おはスタ時代のベッキーで盛り上がっててちょー親近感でした…!YES同世代!うっくんがあいのり見てるの意外ー。 お歌はMステから「あらら?」っ…

あら?

ドリボ、不穏な雰囲気なのですか…?

戦友

共に戦ってきた仲間*1が今日命を終えました*2。 たしか2年前に買った気が。早いなぁ。 *1:バイトで使ってたボールペン。 *2:インク切れ。