KAT-TUNがいる 素晴らしすぎる

tkvan8k2007-06-17

オーラス行ってきましたあああ!!!


「みんな…愛してるよ」@中丸、最後の挨拶
ゆっちーーー!!あたしも愛してるーーー!!うわああああん!!
みたいな。


『サムライ〜』を楽しみにしていたせいか(笑)、あっという間の3時間でした。いや、始まる前にいろーんな方々とお話出来て*1、それもちょー楽しかったから、あっという間の1日だったか。
みなさん最高の1日をホントにホントにありがとうございましたー!


箇条書き感想。

  • 亀たんのマイク壊れてソロパート聞こえず。そこを仁君がフォローしたことによる会場の一体感。みんな「ギャー仁亀ー!!」いや、むしろ「ずぃぃぃんがめぇぇぇ!!!」みたいなテンション。仁亀ふぉーえばー。
  • お手紙コーナー。褒められっ放しで「今日みんないつもと違うぅ〜!」と恥ずかしがって顔を隠す亀たん。亀たん…!!
  • うっくんのキャワイサに狂う。本気で狂う。
  • サムライの狂いっぷりもハンパねぇ。「それいけそれいけ だ・ぐ・ぢ!!」リキみ過ぎて濁点。
  • たとえ中丸ソロでトイレに行かれてもキスマイばっかりモニターに映っても私はゆっちが一番かっこいいよって励ましてたんだから!(半分冗談だけど)
  • 今日は仁君ファンが、仁君と一緒に生きて行くことを胸に誓った記念日。
  • 聖が田口さんにちょっと優しくなった。さすがオーラス。
  • 聖の「命はねーかんな!」いつも一緒に言ってしまいます。
  • その「みんな…愛してるよ」ですが、言い慣れてなくて棒読みで、Ahいつも何故カッコつかないTonight…。でもここが最高沸点だったよ(笑)。
  • ダブルアンコにて、近づいてきたゆっちに3列前の子が『中丸』『投げチューして!』のうちわをブンブン。指示通り投げチューするところを目撃してお得気分でしたが何か?
  • みんなトリプルアンコ出てもらうために「もう一回!もう一回!」と必死です。

あー楽しかった!!

*1:輝虎ちゃん、ユミさん、えばえばさん、のお友達さんや同行者さん。那綺明ちゃんとこのリンクで飛んでくといいさ!