2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

∞祭 当落

イベント当たってもうた*1。 ここではイベントのこと(というか最近のえいとごと)にあんまり触れてないくせに、しっかりちゃっかり申し込んで当選してしまった。だいたいそうなんだよなぁ、その日暇だから申し込んだけど外れても探さないよ〜一口・第一希望公…

新曲!

待ってましたの新曲の報!一週間の仕事の疲れが吹っ飛ぶ良い知らせわーい!今回も9係の主題歌に起用して頂いてありがとうございます! 新曲はセクバニ製作陣ということで、セクバニ・バリバリ並の衝撃楽しみにしてる。特典は振り付けバージョンとバラエティ…

少クラプレミアム

先月のこうたんプレミアム感想を書きっぱなしにしてたら、今月のごうつんプレミアムOAしてしまった!あらいやだ一ヶ月早い! なので、今月の感想に加えてちょー今更ながら先月のについても箇条書きで綴ってみたり。

早海さん

早海家は最後まで早海家だったなぁ(笑)。最終的に「実は、おとうさんと一番似てる性格って嫁なんじゃね?」って思いました。どこで思ったかは忘れたけど。 なんだか笑っちゃう、良いドラマだったと思います。 かおるちゃんは、これまでのなかまるの役の中で(…

あたる

おわっちゃったー…。 このドラマのすごいところは、私はチョコザイちゃんをなかいしゃんにキャスティングしたことだと思っていて。 世間からの中居正広のイメージって多分根付いているのに*1、でもそのイメージと重ならない“チョコザイ”に毎週日曜9時に会え…

しりつぼみ旅行記

案の定、初日・二日目しか更新しなかったな…(笑)。 14日木曜日に出発した3泊4日旅。 最終日の日曜日は、19:30に羽田着。20:05に最寄り駅への高速バスに乗り込んで大河ドラマをワンセグ視聴し、ギリギリでATARUに間に合う時間に帰宅しました。どうもヲタクで…

沖縄らしい

ハイビスカス。もうセミ鳴いてる!

はたおり体験

センスなかった…。

おみくじ

「あなたの花は、ポピーです」 「花言葉=妄想」 おみくじに妄想禁止令出された(´;ω;`)私から妄想取ったら何も…(´;ω;`)

なは?

と見せかけて石垣!

さようならと言われるよりも言う方がきっとツライ?

引用元。 http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B12670仲の良かった同期のS君が、6月で退職するとか。 まぁ仲の良かったと言っても、半年に一回、新入社員歓迎会と社員旅行でしか会ってないけど(笑)。でも会えば話が弾むんだよね。男性同期=インドア陰…

早海さんに物申す!

かおるちゃんのラブの件は以上で終了ですかぁぁぁあああ!? ならさぁいっそのこと結婚詐欺にでもあってエグエグ泣いちゃえば良かったのに。リフォーム詐欺は見破れても女性に対しては冷静さが欠けちゃえば良かったのに。もしくは私がお菓子学校に潜り込んで華…

その他じゃにネタ

せっかくなので、最近のじゃにネタやらてれびのことやらをダイジェストで。 やましたぴーがおかしな方向に…な、にゅーあるまむ。えろって。 にゅうすしんぐる、やましたぴーと同時期にしなくても…って、話題作り(というかなんというか)なのかな。痛みも話の…

Kingコン DVD

遅ればせながら発売決定わーいわーい!なんだか最近きんきファンはDVDを、ぶいファンはコンサートのお知らせを、首をながぁくして待っていた印象があります。とりあえずDVD発売日わかってホッとした。さて次はぶいコンだよね!お知らせ来ないと夏が来ないん…