∞祭 当落

イベント当たってもうた*1
ここではイベントのこと(というか最近のえいとごと)にあんまり触れてないくせに、しっかりちゃっかり申し込んで当選してしまった。

だいたいそうなんだよなぁ、その日暇だから申し込んだけど外れても探さないよ〜一口・第一希望公演しか書かないで申し込んだよ〜ってきに限ってサックリ当たるんだ。むしろグループ3申し込んだつもりがどうやらグループ4だったみたいだし、本当にちょー適当ヲタにチケ当てたな運営者!
正直に話すと、「皮肉なものだなぁ、かつんの露出がえらいことになってた2004・05年はえいとばっかり見たがったのに、えいと露出が多い今のマイブームがかつんて。」と書こうとした矢先の出来事なので心中大慌てですが、行くと決まったからには撮り溜めたパパドル2話以降も見るし(笑)レポもするつもりだよがんばるよ!

*1:前例のない大規模イベントなのに幕張4日(初日)参加なんてやっちまったかな…でも我が家から幕張遠いから日曜は嫌だったのよね。