2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢はずっと続くと

本来なら「千穐楽にカンパーイ!」するはずだった、本日3月31日。 心の中の、帝劇100周年記念SHOCKの幕を、降ろさなきゃ。 命があるんだからね、また会いましょう、その時は笑顔で。

どうなることやら

明日から新年度ですね。出会いと別れの季節です。 職場にもチラホラ動きがありまして、私も他チームに異動になりました。 その為に、前チームの引き継ぎとか残作業片付けとかで…最近毎日慣れない残業してたよぅ。肩バキバキだよぅ。 今のところ半年に1回(計3…

節電エクササイズ

ところどころエスカレーターが稼動してないので、強制的に階段を使うのが良い運動になってる!気がする! 普段は怠けや忘れで出来ない「なるべく階段使う」や「使わない家電のコンセントは抜いとく」ってことも、節電停電の環境下だと行えたりするものですね…

きんぱち

たいようぅ…(´;ω;`) 久々に光と太陽が並んでうわーんってなったので気持ちの上ではヤヤヤカテなのですが、現実を見てじゃんぷカテ。 薮も光も、当時はぷくぷくしてて可愛いですねぇ。今はグループ内のお兄さん位置だし単純に老いたしね。 ちゃんと視聴してた…

Marching J

じゃに全グループ参加イベント@代々木 を、4/1〜4/3開催すると。すごく混沌としてざっくばらんでしっちゃかめっちゃかになりそうなイベントですわね。 参加する皆様は、嵐だけじゃなくとびきりキュートなおじさん達にもキャーキャー言ってあげて下さい…!と…

SP 革命編

散らかったネタバレあーりー。

どこかで誰かが何か始めて愛になる

じゃにーず事務所が、全所属タレントによる被災者支援プロジェクトを立ち上げると! 「支援活動してほしい」「出来ることはなんでもする」のファンの声を結構見掛けました。みんなの心にJ-FRIENDSの精神が根付いてるんだねぇ(しみじみ)。 私も、義援金募金に…

記念日をつくりたがる

3/13 「やさしいあくま」6周年 3/15 今の職場にお世話になって一年 3/20 誕生日(年女) ちゅーことで、あんまり浮かれる気分でもなけりゃ浮かれる物事もないのですが(笑)私的な祝いラッシュ。 3/20にはSHOCK観劇が叶わなかったから…この時期に贅沢かな?と縮…

一週間

一週間前が、昨日のことのようだったり、ずいぶん前のようだったり…不思議な感覚です。むしろ、これは映画のような夢物語で明日になれば私たちの“日常”がまた訪れるよね?って気持ちにもなる。 職場は都内なので停電対象ではありませんが、節電のため廊下や…

+PLUS+

この流れじゃイマイチ伝わらないかも知れないけど(笑)、トキコン@武道館のチケットもせっかく届いたのに、中止となってしまいました…。 TOKIOのホーム・武道館公演も行われないなんて悲しいよ。久々のトキコン、5人の掛け合い、桜の季節、楽しみにしてたのに…

SHOCK 残りの公演

3月のイベント・コンサート中止情報が次々届く中、ついに…SHOCKも…千穐楽までの全公演中止だそうで…。

改変期

地震以外の話題は空気読めてないと承知おりますが… 平成教育学院、生徒一斉卒業てぇ…(涙)。 ロザン全国区の足掛かりともなったこの番組のレギュラーを失うのは痛いよね。はぁ…新しくレギュラーがあればなぁ…。

希望

72時間経っても、多くの生存者が救出されてる。 海外からもたくさん協力の声が挙がってる。 がんばれがんばろう。

僕らが愛で出来ること

交通機関が麻痺して、職場に行けなかった*1…。 「こんな事態に働いてる場合?」って意見もあると思うけど、こんな事態だから働きたいよね。家にいて被災の惨状をただ見つめて何も出来ずに寝腐るくらいなら、外に出て社会の為に働いてコンビニの募金箱にでも…

地震

真夜中3:30に職場を脱出し、なんとか乗り継ぎを繰り返して7:00前に自宅着。 「家に帰れないなんて!職場に泊まるだなんて!」なんて思ってたけど、ライフラインがバッチリ確保されてる場所(お湯もある)で過ごせたことがどれだけ幸せか、よくわかったよ…。建…

地震

かなり大きな被害が続出してますが、皆さん無事ですか?ここの中の人は無事ですが、職場にお泊まり決定しました…(涙)。職場はお台場なので、埋め立て地だから地盤緩いし、8階だし、泣けるほど揺れた。怖かったよー…。 今日・明日の関東のイベントはこぞって…

ジャニ勉

BSフジでの放送終了…。 こりゃまた私のエイト離れが進みますね(笑)。みんなでワイワイガヤガヤやってる姿が好きだし、最近ゲストも豪華になってきたから結構見てたの*1。 関テレさんでのOAは続くとのことだから…BSフジ金欠なのかな?(笑)制作費じゃないなら…

続・SP×V6

翌週には着うたフル配信なんて知らなかった3月2日〜。フルver.華麗にゲットしました。Vに飢えてるヲタ心よ、届け! 発売中のオリスタ岡田君インタビューに「これをV6で歌って踊るとこ想像できない(笑)」って記述あったけど…私はできるぞ?(妄想族)でも岡田君…

びぴえむ&おやつコロッケ

いななう!いななう!

SP×V6

企画がよくわからないんだけど、『SPのテーマ曲をバックにV6がお歌を歌ってる』と聴いたので、さっそくレコチョクさんにアクセスしました。(3/2配信開始)一曲105円でいろんなバージョンがあるので困りつつ*1、その中でも私にぴったりな『美味しいトコ全部…

帝国劇場100周年

本屋に立ち寄ったら発見。帝劇ワンダーランド ~帝国劇場開場100周年記念読本作者: 東宝演劇部出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2011/01/14メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見る森みっちゃん、こうたん、滝さん、亀たんなどのイン…