どこかで誰かが何か始めて愛になる

じゃにーず事務所が、全所属タレントによる被災者支援プロジェクトを立ち上げると!
「支援活動してほしい」「出来ることはなんでもする」のファンの声を結構見掛けました。みんなの心にJ-FRIENDSの精神が根付いてるんだねぇ(しみじみ)。
私も、義援金募金に加えて、企画モノで協力出来れば楽しい思い出も出来るし良いと思う。残る記憶がただ真っ暗闇だなんて悲しいもの。


どんなプロジェクトかな〜。一時期のハロプロのような、所属グループごちゃ混ぜシャッフルユニットCDとか?私が楽しい上に、全買い必至なんだが(笑)。久々のダイヤルQ2とか、今なら有料動画の利益を義援金に〜ってのもアリだよね。Going仕込みな亀たんが一人勝ちする野球大会でも良いし(笑)、絵に個性が溢れすぎる人だらけだから作品展→作品集とか見てみたい…!

あの事務所は、イライラもするけどワクワクもさせてくれる、やっぱり私にはすごい力を持った組織なんだなと痛感(笑)。