記念日をつくりたがる

  • 3/13 「やさしいあくま」6周年
  • 3/15 今の職場にお世話になって一年
  • 3/20 誕生日(年女)

ちゅーことで、あんまり浮かれる気分でもなけりゃ浮かれる物事もないのですが(笑)私的な祝いラッシュ。


3/20にはSHOCK観劇が叶わなかったから…この時期に贅沢かな?と縮こまりつつ『SP 革命編』を観てきました。
老若男女が心待ちにしてたのか、単純に「TVはもう心苦しい…」とエンターテイメントを求めにきたのか、もしや満員御礼?ってくらいの人ひとヒト〜。こんなにあらゆる世代に選ばれて良かったね准ちゃん…!とバーチャル叔母さん発動しました。
帰り道には、22型液晶テレビを購入。6畳の我が部屋はまだ17型ブラウン管だったので…(リビングは地デジ化済)。これで坂本・ゾロ・昌行さんの四十路姿もバッチリ☆(…)


区切りな時期ですから、目標やらなんやらを考えてなかったわけじゃないけど、あんなに大きな震災の後じゃ「精一杯働く!精一杯生きる!」しか言えない。私は細かいチェックポイントを作らないと前に進めない女なのに…。
こちらのダイアリーの方はですね、相変わらずのんべんだらりで良いかなーと(笑)。積極的に話し掛けたいと宣言しつつ“コメントするする詐欺”になってるのが人として駄目すぎますが、こんな私で良ければ変わらず見守ってやって下さい。
これからも末永く、よろしくお願い致します。