2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よしもと男前ランキング

菅ちゃん、3位おめでとう〜! 並み居るピチピチの若手を抑えて、34歳堂々の3位。34歳堂々の11年連続トップ10入り。すごい…お笑い界にも老けない魔法にかけられた人がいる…。 ちなみにこれ、菅ちゃん先生の戦略通り*1なのよね?菅ちゃん先生の采配、お見事で…

SHOCK まさかの二回目観劇

颯爽と有給を頂いて、SHOCK昼公演わず。 今日も、いいショーだった…(しみじみ)。 以下、まとまらなかった細切れ感想をだらだらと。

見た!買った!

ベビースター おやつコロッケ おやつカンパニー様…! お花の咲き乱れるバルコニーに、王子衣装で腰掛ける光一様はよくお似合で。 オリスタ ひろきくんの肩出しはデフォかいな\(^o^)/(SHOCKレポ)

キッチンへの道

今、最も険しいもの。 将来に不安と焦りをおぼえる今日この頃*1なので、実家ですねかじりな私が「料理を勉強したい」と母に伝えたら、散々罵られた*2挙げ句「最近は良いレトルトが出てるからあんたが料理する必要はない」と言われました…レトルト以下。 キッ…

DVD化!

パッチTOURのDVD化より、アメトーーク『相方大好き芸人』まさかのDVD化の方に興奮してスミマセン(同日発売)。 だってだって「あ、ロザンいいな…!」って思うきっかけとなった放送回が半永久的に鮮明な画像で存在していくなんて!この回を某ちゅーぶで発見し…

四大陸

だいちゃん&ミキティ優勝おめでとうございます! 二人とも、来月の世界選手権がよりいっそう楽しみになるスケーティングですね。ま、だいちゃん四回転でお尻ついちゃったけど…ステップは相変わらず瞬きするのも惜しいくらい精密で華麗だわ。

昼の帯番組?

ヨコヒナが日テレ昼の情報番組のレギュラー(木曜)になるとか。 頂ける仕事がなかなか珍しくて面白い(笑)。売り出し中のアイドルって枠からは微妙にはみ出してるのよね。

SHOCK

昨晩の観劇後は、焼き鳥やら何やらを美味しく頂きながらたくさんお喋りして解散!とっても楽しく充実した一日でした。さて、今公演のSHOCKですが、私は一生懸命さ?が際立ってるように感じられました。リカもライバルもビギナーだからかな〜。座長様は殺陣で…

ごう・たん

森田剛様、32歳のお誕生日おめでとうございます!絶賛舞台役者なう!な森田さん。その演技が、存在が評価されつつあるのが嬉しいです。これはごうくんだけでなくトキブイみんなに言えるんだけど、30歳過ぎてから新しい面を見いだして頂いて仕事してるってち…

有楽町

ケーキ!これからSHOCK!

あれれ?

またケーキ!

高カロリーライフ?

おサボりしてる間のうまいもん。 ケーキもハンバーガーも、むちゃくちゃ美味しかったー。

金閣寺

明日のバレンタインデーは、ごうつん主演舞台『金閣寺』神奈川公演の最終日だそうで。 たまたま我が家に文庫本があったので、「舞台観に行けないし、丸刈りごうつん想像しながら読むべ〜」と2月に入ってからページをめくったのですが…いや〜難しいね。読書ビ…

ユー、ビュー

キスマイ、デビュー決定おめおめー! 坂本君のデビュー最年長記録を更新されてしまったのは残念だけど(笑)、みんな紆余曲折の末に勝ち取った今だね。たくさんの喜びもたくさんの苦悩もみんなで乗り越えていってね。 おめでとうございます。

mayayaちゃんと!

おひさでゴールドストーンなう!

にく!

ハンバーグとグラタンのお得セット。