ごう・たん

森田剛様、32歳のお誕生日おめでとうございます!

絶賛舞台役者なう!な森田さん。その演技が、存在が評価されつつあるのが嬉しいです。これはごうくんだけでなくトキブイみんなに言えるんだけど、30歳過ぎてから新しい面を見いだして頂いて仕事してるってちょー素敵なことですよね。
演出家さんこぞってごうくんに生(もしくは性)とか死とかを表現させたくなるのが不思議というか、そういう立ち位置でお仕事頂いてるアイドルってのが新しいな、とかふと考えてみたりしました。ごうくん舞台に足を運んだことのない私には語る権利ナシなんですがね(笑)。
昔少プレで少し気恥ずかしそうに言った「お芝居やりたい」って一言も言霊となっているし、新しいごうつんが次々と生まれていくのが楽しみです。
更なる飛躍の一年となりますように。


ちなみに、剛健スキーの皆さんは剛健をどういう二人で見てるんだろ。結婚しろって感じ?私的にはやんちゃ兄弟(弟が開けっぴろげブラコン的な)みたいな気持ち、もしくは三宅犬と飼い主な気持ち、で愛でてるんだけど。…ん〜我ながらくだらない疑問(笑)。