SHOCK

昨晩の観劇後は、焼き鳥やら何やらを美味しく頂きながらたくさんお喋りして解散!とっても楽しく充実した一日でした。

さて、今公演のSHOCKですが、私は一生懸命さ?が際立ってるように感じられました。リカもライバルもビギナーだからかな〜。座長様は殺陣で段差から落っこちたり*1、内は泣きすぎて咽せたり、リカは夜の海でのセリフ甘噛みしたり、気持ち先行が故(だと思いたい)の「お?大丈夫?」って思う瞬間がありました。


以下、変態(私)のどうでもよいつぶやき。
内君の、懺悔?シーンの衣装(白パーカー)がうっかりはだけてタンクトップの左肩が丸出しになってしまったので良くも悪くも「肩…」ってなりました。うん、ただ私の変態スイッチが入って演技に集中しきれなかった*2だけです…。ひろきくんたら新手のファンサービスありがとさんきゅー☆(違)

*1:お怪我はないようですが、御本人が怪我と呼ばないレベルで捻挫とかしててもおかしくないよな…って高さはあるよね。いやでも身体能力高いし猫並に着地が上手そう。

*2:肩出し、それ故の萌え袖、つまりダブルパンチ。