2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新ゆに

そうそう毎回9月発表だから、今回はキスマイあたりが担当してユニ解体の悲劇から免れると思ってたの。びーあい解体になっちゃうのかしら…。 平均年齢14〜15歳ってとっても不安定だし心配だけど、V6から始まった恒例行事を途絶えさせていないのは無理やりでも…

Kあるまむ

11/9発売決定やったー! 初回特典のPV集(全31曲入り)ってなに?15周年に向けて?それともKinKiのKだから、的な? もちろん収録曲も楽しみー!

すば・たん

日付詐称でスミマセン(と言えば良いと思ってる私は遅刻魔…)、9月22日は渋谷すばるさんの30歳のお誕生日&全国デビュー日でしたね。おめでとうございました! いやはやすばるさんがみそっちだなんてねー…(しみじみ)。10代の時の鋭さも好きでしたが、今のどこ…

ありがとう新潟さようなら

あいにくの雨模様でnot観光日和でしたが、18時過ぎの新幹線までまったり観光し、家路につきました。 雨模様な上に美術館系がこぞって休館日だったので路頭に迷いかけましたが…結果、今代司酒造で酒蔵見学・試飲→古町で昼食・おやつ、なコースを。 酒蔵の写真…

義援金動画

ごめんなさいつよしさんと内Qの動画はダウンロードしない予定ですごめんなさいテヘ! V6 ツアーグッツ紹介 ほのぼの〜(ほわわん)。何故かおかにゃが絶好調にボケ倒してるかわいい。ごうちゃんと呼ばれるごうつんもかわいいけど、ごうちゃんと呼ぶおかにゃも…

いってき!

これから『エイトが選ぶ、ジャニーズで一番歌が上手い人ランキング』第一位*1な、坂本様のお歌を拝聴するために新潟にいってきます! 大好きVヲタダイアラーさんの参戦率もなかなか高く、なんだか嬉しい。 *1:「仕分け∞SP」にて。坂本君3票・つよしさん2票・…

おつです

コンは無事に終了し、9時過ぎにホテル着してうだうだお喋り(BGMはV曲シャッフル)してました。 コンサート…むちゃくちゃ楽しかった…(号泣)。 朱鷺メッセに初めて入場して、ハズレ席なんてないのかなってくらいどこでもメンバーを近くに感じることができそうな…

3年目と15年目と

Vコンin新潟参加につき、コンDVDを再生しながら旅行準備をして過ごした休日でした。チョイスを見たら、これを見比べたような形に。SPACE-from V6 Live Tour’98- [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2000/09/27メディア:…

「坊主良いよ〜」

社長お墨付きな、うっくんの坊主。入所以来になるの?演技仕事で髪型変えるとか、かっくいー!よね。最近めっきりキャワキャワうっくんなのにサラサラヘアじゃないのは残念だけど…。『はねトび』のコント思い出すわ(笑)。「上田の髪は〜短い坊主〜」になるわ…

スタジオパーク

なかまるゲストの回。 いやはや、良いアーガイルであった…。初登場ということで、お馴染みな質問や話題に緊張しながら答えてて、あーなんだか久々に中丸見てるなって思いました。丁寧に喋る言葉の端々にフランクすぎる一言がぼそっと現れる、あの感じが結構…

働くということ

弟が内定?内々定?を頂いたそうな。 私と違ってやりたいことが定まってて、ここ数年はそれに向かって邁進していたので…こりゃめでてぇな!と思います。 私は、今の仕事は本当に流れ流れて入ったから…「仕事なんてやってみなきゃわかんないし〜」って、無知…

やばやば

まだまーちんぐJ動画見てない。時代に乗り遅れてるー!

Vコン雑感

先日、新○堂@横浜ジョイナス店にセクバニ*1宣伝の手書きポップがあったのですが、最上部(見出し?)に「かわいいおっさん達」って書いてありました。 あれ?私が書いたのかしら?(笑)作成者と気が合いすぎるので握手したい。 さてさて、帰り道渋谷方面がざわ…

スマステ

すま兄さん20周年企画!歴代シングル46曲全部見せます的なスペシャル!仰る通り完全保存してやります! なーんでか「過去映像のバックには絶対に私の好きな人たちが写り込んでる」って事実を失念していたので、オリジナルスマイルとかとか、かわいこちゃん満…

仕分けSP

ちょっともう横山語録が…!クラッシュするアトラクションなんて怖すぎるってー! バラエティー能力の高さには絶対的信頼をおいているのでゴールデンだろうがなんだろうが上手に出来ると確信していました。ゲストチームと戦うとか、本当に嵐みたいだね(笑)。 …

BBQ

きっと今年最後のBBQin奥多摩。 我が家からなかなか遠くて現地に向かう時点でちょい疲れましたが、川がとっても冷たくてテンション上がって復活しました…!川沿いのが海沿いより好きだな。癒された。

うち・たん

内博貴君、25歳のお誕生日おめでとうございます! 先日、クエスの5人と一緒に廻った夏のツアーが終わりましたね。そのときの御挨拶がヲタク界隈の一部をざわつかせましたが、これはひろきくん→ヲタへの誕生日祝いメッセージのネタ振りだと受け止め(笑)多忙な…

FOI

週末に日テレでOAしたやつ。 みんなで「ウーッ!」*1してるのが面白くて可愛くて!だいちゃんたかちゃんあっこちゃんしーちゃんシェイちゃん*2かな?こづかたかちゃんの伊達男風メイクに笑いつつ、最後の最後、決めポーズをビシッと決めたと思ったらふにゃん…

Qさま

にしきどすぺしゃる!! ちゃんと当日の夜に録画を再生したのよ。初めて出る番組って、ちょっと緊張するよねワクワクするよね! ゲストとしておもてなしされる以上にまさかのにしきどすぺしゃる!で笑いました。かっさらうなぁ〜。 でもでもハワイをかけた○×…

結果5大ドームツアー&あるまむ

私は締め切りギリギリに申し込む派です。いやはや5大ドームとはさすがうれっこ。 あるまむ、シングル曲多いけどどうなるかな〜パズル・パッチ並の良作品かもん!

社員旅行

週末は、石川県にいました。 人生初北陸!海鮮丼美味しかったな〜。 宿泊先は加賀屋ホテル。内装の一部は『千と千尋〜』のモデルになっているようですが、ちゃんと観たことないんですよね…。 ちなみに、略して「せんちひ」らしいです。後輩ちゃんが言ってて…

ジャニショ

Vコン前の空き時間に、すごく久々に行った! 整理券もなく、予定通りの時間に入店できたけど、グッとくる写真がなく残念…3枚*1のみ購入。ひろきくんが元気そうな写真があったよ買ってないけど。 改装してレジ増えたんですね!プリクラも復活してたし驚いた(…

おおくらあそあそ

ちょいと立ち読みしたらおおくらのOKKがチラリズムしてましたが、あれはアートだから良いってこと…???(ぱにっく)

舞台版 美男ですね

いやいやたしかに「最近美男ですねを毎週楽しく見ちゃってるんですよねー*><*」って話したけど別に内君に出てほしいとか一言も言ってないし。 何なの?私に見に来てほしいの?(偉そう 笑) しゅうさん役だったらヤマナデ武長さんと大して変わらんし(大人キ…