すば・たん

日付詐称でスミマセン(と言えば良いと思ってる私は遅刻魔…)、9月22日は渋谷すばるさんの30歳のお誕生日&全国デビュー日でしたね。おめでとうございました!


いやはやすばるさんがみそっちだなんてねー…(しみじみ)。10代の時の鋭さも好きでしたが、今のどことなく柔らかい雰囲気もすごく好きですよ。ファンの皆様がこぞって「丸くなった」って言ってて笑ったけど、事実なんだもんねー。
すばるさんが楽しそうだと、エイトの価値がググッと上がると思う。エイトがあって良かったなーって強く思うからです。

そんなエイトも全国デビュー7周年。8周年に向かう一年が、エイトにとってもすばるさんにとっても充実した道になりますよーに。