2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脳男

もうイケメン邦画しか愛せない〜、とKinKi風味でお送りしたい昨今。 2/11はとうまくん主演の『脳男』を観てきたので、すでに朧気な記憶を記録。ネタバレありー。

おーまいぐんねす!

初回A・Bを購入し、特典DVDはバッチリ視聴したものの、なんと、まだアルバム自体は聴いてないのだー!お楽しみはこれから!って、単純にiPodに取り込んでない・家でCD聴かないタイプ、ってだけなのですけどね。 特典DVD、かっこいいとかわいいが絶妙なバラン…

SHOCK

2013年版、2/21の昼公演を観劇してきました。 特に2幕は変更点多数と聞いてネタバレ避けてたから、存分に観劇感想を読める生活が嬉しい…! お友達とも「これで今年も頑張れるね」「2012年のご褒美と2013年の原動力だね」って話してました。コウイチの走って…

埋葬?

かめたん27歳のお誕生日おめでとうございます!の意を込めて(?)、完全にあげそびれてたCHAINコン感想を晒します。 …今更!むしろ今更という言葉すらそぐわない感じ!(笑) だってぇ、我ながらこんなにダラダラ書いたのに何故あげなかったんだ?これ以上何を…

ごう・たん

森田剛くん、34歳のお誕生日おめでとうございました! 今日も元気に日付査証!(笑) 33歳のごうつんと言えば、やはり時忠さんだなー。噂に違わぬ“くせ者”っぷりに目が離せなかったです。だからこそ、秋頃深夜かなんかにOAした恋愛ドラマバラエティー?での演…

おりすた立ち読み感想(麗しの座長イズム)

先週号のおりすたは座長様が表紙。 インタビューで「あたりまえ体操」を連呼してましたね、最近覚えたんだね(笑)。でもこうたんが覚えた頃には世間はもう…が常なので、その辺ニヤニヤしながら観察を続けたいところ。どうしよ大阪公演(夏)になっても言ってた…

はらちゃん!

ドラマ、楽しく視聴してます! 先週・先々週と、平日は毎日平均23時帰宅だったので、ゴールデンタイムのドラマはこぞって観れなくて。土曜OAの『泣くな、はらちゃん』と、深夜OAの『コドモ警視』で今期は終わりそうな予感…。 マイボスはちょー好きだったのに…

劇場版ストロベリーナイト

ダイアリー内検索したらヒットしなかったからどうやら書いてないんだけど、私年末に劇場版ベムさん観に行って、んでこれから観たいのが脳男だったりプラチナデータだったりするので…なんかすごいジャニまみれなんだけど映画界どうなってんだこれ(笑)。 そん…

舞台人 ごうつん

秋に『鉈切り丸』って舞台が決定したそうな! http://d.hatena.ne.jp/tkvan8k/20100528 ここのSHOCKライバル役についてのエントリーで あー、シェイクスピアの場面で足を引きずるごうつんが見えたのにぃ(笑)。 なんて言ってる私は、この舞台を観に行って脳内…