はらちゃん!

ドラマ、楽しく視聴してます!
先週・先々週と、平日は毎日平均23時帰宅だったので、ゴールデンタイムのドラマはこぞって観れなくて。土曜OAの『泣くな、はらちゃん』と、深夜OAの『コドモ警視』で今期は終わりそうな予感…。


マイボスはちょー好きだったのにスパイのはハマらなかったからちょっと心配だったんだけど、そんな不安も1・2話で打ち消されてます。
ながせはどうしてあんなに“あり得ないキャラ”が似合うのだ…!一昔前まではコメディなんて一切なしのクールなイケメンさん役だってやってたのに。正統派ラブシーンを演じてた姿を忘れそうよ(笑)。
まぁ最近の、全力で泣いて全力で怒って全力で笑う、そんな役柄のが好きですけどね。


19日は『泣くな、はらちゃん』初回ということで、べべちゃん&まるちゃんがたくさん番宣してましたね!

べべちゃんの番宣でインパクトがあったのは、しやがれの『ながせクイズ』ね。まさか、ながせの死ぬまでに100個食べたいもの(だっけ?)が朝マックハッシュドポテトだとは…(笑)。
まるちゃんは、メレンゲでの馴染みっぷりが!女性5人に囲まれても上手に馴染む適応能力の高さに感心感心!そして国民栄誉賞だろうがみたらす*1そのパワー、アッパレでした(笑)。

*1:28日放送の月曜からよふかしで結果マツコを手玉にとる姿も完璧すぎて唖然とした!