2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

ナキアちゃん 美しい人………やっぱめんどくさいのヤダよお(笑)。でもコミュニケーション下手が故に間違った会話に発展してしまうんであろう光一君はとっても可愛い生き物だと思います(笑)。 初回次会うとき貸すよー!

TV感想

カツカツ 日テレバラエティー班の本気をみた…!!! スタッフのみなさんと素敵な場所を提供してくださった所さんと素敵なお料理を作ってくださった所さんの奥様と、とにかく大きな人達ありがとうございまーす!!!ついでに土砂降りの雨を降らしてくださった…

永遠に

うーんうーん…。とりあえず海辺のスタジオで撮った意味がわからん…(笑)。別撮りじゃないだけマシなのか*1。KinKiの活動だと堂本兄弟以外は剛さんが小綺麗アイドルなので好きです。 歌も初めて聴きました。割とKinKiっぽいんかな。表に出る曲がバラードばっか…

連ドラ

じんじん連ドラおめー! 漫画っ子じゃない私はやっぱり原作を読んだことないから純粋に楽しみです。人気原作で、さらに主役も違うんでしょ…?でもそんな不安も吹き飛ばす演技に期待していますよ。なぜかママンも「仁君なら心配ないでしょ」って言ってた(笑)…

じゅん・たん

松本潤様、24歳のお誕生日おめでとうございます。 潤様って一見嵐っぽくなくて、でも嵐がどうあるべきかを一番考えてるような気がします。全力で嵐と嵐ファンのこと考えて、それを体現してくれるからここまでの信頼が築き上げられるんじゃないかなー。私は口…

TV感想

ヘイ 「反論してごらん」この人ちょーちょーちょーめんどくさくないすか…?(笑)私絶対光一さんみたいな人と生きていけないもん!*1スタッフちゃんが気の毒です…ご愁傷様。 剛さんがカチカチ作詞しながらも気にしていたということで、きんききっず相方見過ぎ…

会報

私会報読まないし。とかいう問題じゃないよなこれ。全部好きな私からしても、やっぱりYJ大失敗だよ。

岡田な秋

連ドラきたああああああ!!! どんなお話なんだろどんな役なんだろ。警護官らしいけど特殊能力生かして捜査しちゃうとか? FDF結構好きだし期待しちゃうなぁ…!

TV感想

堂本 そうかそうか君たちは『堂本兄弟名物・壁の取っ払われた楽屋』でそういう会話をしたんだね。光一さんは我関せずといったような雰囲気で隅っこでスポーツ新聞でも読みながら剛さんがお洋服決めてるのを見てたんでしょう、そして「さっきのがおもろい」っ…

夏満喫!

昨日は江ノ島に行ってきました。「昔連れてったよー」って昔って幼稚園とかじゃん…!さっぱり記憶ないので、わりかし地元民なのに観光気分で楽しめた。 田中3号にも出てきた、大船発のモノレールで江ノ島駅へ。今年初の海にテンション上がる私。 島まではフ…

流行ってるからやってみた

嵐カテであってるか知らないけど(笑)やってみたよ嵐的脳内イメージ解析機メイカー!

ある種無敵の調子のり

昨日は祖母宅へ行ってお小遣いを頂けたのでこれを買ってしまった…。ジャニヲタ 女のケモノ道作者: 松本美香出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (94件) を見るアラシゴ…

関西デビュ3周年

なんていうか、女って記念日作りたがる生き物なんですよね…(笑)。でもお祝いに盛り上がるのは楽しいなぁー。

TV感想

カツカツ なんて素晴らしい番組なんでしょう…!総じて良い!誰が、じゃなくてみんな良い!余すところなく良い!新コーナー不安だったけどこちらも良い! 最後の最後の予告まで良い!「旅に出た」って旅好きの私を挑発してんのか?(違)全力で楽しみにしてやる…

じゃにーずいろいろと

Vコン追加 まさかオーラスを11/18にぶつけられるとは思わなかったわ…。高倍率×高倍率=涙なのですよ偉い人。私にはなるだけ多くの岡田君ファンが11/18に入れることを祈るしかできないっす。 もう当落始まったとか?Vファンのみんないつも厚かましい私を仲間…

甲子園

野球好きの弟が「ここ去年は県大会ですぐ負けたらしい」とか言ってたけどマジで? あらゆる奇跡・運命を起こしちゃうから高校野球って好きだなぁ。そして純粋に真剣に野球を楽しむ姿はまさにスポーツマンシップにのっとっていて、非常に気分が良いです。 み…

っしゃー!

時給UP確定キター! 来月半ばからだけど、時給UPなのですよー。会社自体が右肩上がりなのか、パートバイト揃ってね。2年前に比べて100円上がったとか好景気っすなぁ社長!! 残念ながら秋から就活(予定)なのでバリバリ稼ぐのは難しいんだけれども、いっぱい…

TV感想

ガコイコ メンバーが島の方々に「ありがとう」と思うのと同じくらい、ガコイコスタッフさんに「ありがとう」! いたずらっ子おかにゃ おじいちゃーん…丸見え! 闘牛士? 波止場? 夏帆ちゃん修学旅行シチュエーション…コント(笑) 年の差なんてないよねっ☆(…)…

24時間TV

見たよ見た見た!! バイトから帰って22:00〜気づいたら朝5:00で慌てて就寝。起きたのは昼過ぎの14:00くらい、ってか起きたらTVに"てんしなパーマサキ"が映っててご機嫌起床。そのままEDまでゆる〜く視聴しました。 何気に24時間録画してたよ、びすたんで。T…

今朝は暑くて暑くて目が覚めたらAM6:30でした。寝たの3:00だっつの…。相変わらずエアコンなしの家で生きてます。購入予定もありません。エコ丸出しでどーもすみませぇん!(…) 早起きしたおかげで部屋の掃除したり(拭き掃除込みだよ)、3足スニーカー洗ったり(…

Gの恐怖

バイトいったら"ゴ"で始まって"リ"で終わるあいつが現れたよ…。 出会い頭はいいんです。ただ逃げて向かう先が私ってのが全力で許せないってかコンサート並の叫び声だしたら疲れちゃったよ…。私もまだまだ乙女です。

大冒険

家出る前にTU→YUのWS見てテンション上げてから行きましたよ大冒険!あの“普段メインにならない4人”はかなりツボです。早くみたいなCM! 以下台場ネタバレ有り感想。 自分はやっぱりJrならヤーが一番好きだってわかってよかったです。

TV感想

愛エプ 笑いながら「ま、いっか」連呼してるけど全然いっかなんて思っていないであろう光一さんがカワユシ。この完璧主義者が! 独学で寿司の握り方をマスターしてるリーダーは本当にどこに向かいたいんだろうか…(笑)。 クッキングタイムはずいぶんカットさ…

明日は

最初で最後の大冒険!すげぇマナー悪そうで怖い…。でも純粋に楽しみです。プレゾンは楽しみより緊張のが強かったからさ。

DVD BOX

届いたは良いけど絶対に見る暇ない…。

TV感想

ガコイコ 6人旅にハズレなし…! というかジャニ+旅はヲタクの心をくすぐるのに持ってこいだな。どのグループの旅も大好きだし、ジャニ所属の人達は早急に旅に出なさい! 『かわいい子には旅をさせよ』そういうことか…(違)。 俺、岡田… 運転席と助手席はお…

さすがアイドル!

ま、元々心配はしてなかったんだけどね。にのちゃんちょー男前!

東京楽日

プレゾン東京公演千穐楽。 皆さん一ヶ月お疲れ様でした。大阪公演も頑張って下さい。 知念君はホントのホントに千穐楽だね。って、明日から大冒険なんてハードスケジュールかわいそすぎておばちゃん泣けてくるよ…。 大阪公演では毎回が1リットルの涙なんじゃ…

TV感想

そいえばまだカツンのロートCM見てない…。 ジャニ勉 178−150=28。 大倉と花ちゃんの身長差ですけども。やっぱり私は160?代がいいかも〜。 少クラ 8月一週目の方。 小山の「一部には受ける顔」発言がツボでした。しかもボイスチェンジャー…!あたしこれ好き…

900回

プレゾン会見やるってわかってたのに録画予約忘れた。だからスッキリのみ捕獲でした。もう自分どんだけー! 少年隊の真後ろなんて一番映り込める場所に立たせて頂けて、やっぱ研修生の位置付けがまったくわからん。内の隣はヨディ?この二人が並んでるだけで…