じゃにーずいろいろと

  • Vコン追加

まさかオーラスを11/18にぶつけられるとは思わなかったわ…。高倍率×高倍率=涙なのですよ偉い人。私にはなるだけ多くの岡田君ファンが11/18に入れることを祈るしかできないっす。
もう当落始まったとか?Vファンのみんないつも厚かましい私を仲間に入れてくれてありがとうね*1

  • 中丸のページ

KinKiヲタの中丸君(笑)が光一さんとカナシミブルー歌ったとか言ってるので嫉妬しています…!
SHOCK打ち上げの斗真君は『KinKi=青春』的だったのに、中丸はリアルにファンでウケるわ。光一さんが本当にリアフェを歌えたのかが疑わしい、本当にね!

  • KinKi新曲

ラジオは聴かない主義*2なので『永遠に』は未聴ですが、さとみさんの詞はあまり市民権を得ていないみたいですね。そっちのがよっぽど気になるがな。
光一さんのソロアルバムにも提供なさってるので、光一さんはあの方の系統を好んでらっしゃるのかしら。私は好きな人が好きなものはだいたい好きになっちゃう性格*3なので…しかも詩より曲調を重視するタイプなので…(笑)まぁどうでもいいかな。頭の片隅に入れておきますけど。
PVは剛さんWeb連載で話がありましたよね、ロケと…!!最近のPVはいまいちグッとこないから期待しちゃう。

  • 買い物ブギ?

テイチクさんパワーすげぇ!錚々たる歌手の方々に混じらせて頂けて、感慨深いですよ勝手に。でもこのメンツの中にエイトとかちょっと浮くね(笑)。

*1:ささやかな感謝の気持ち(笑)。

*2:ただの雑音嫌い。

*3:車と魚は…モゴモゴ。